FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ 空の軌跡
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
空の軌跡 
2008.11.18.Tue / 00:45 
http://www.falcom.co.jp/sora_set/

これを買おうと思うんだ・・・SCと3rd結局買わずじまいだったので
ちょうどいいかもしれん、FC売っちゃったし( ´_ゝ`)
やる暇があるかどうかは別問題だけど。

【最近の仕事】
段々と割り振られる仕事量が増えてきた。
そのうち1人1プロジェクト化するらしい。12月までに色々覚えないとなあ・・・
ていうかお客さんとこいって説明とかだいじょぶかな(;^ω^)
今やってる仕事まだあんまり理解できてないっていう。

それはそうと服を買いたくなってきた、誰かいかねえか
COMMENT TO THIS ENTRY
----

今、丁度FCやっとります。
いやー、面白いね、空の軌跡。

俺はすでに3rdまで友達から借りてるので
あとはやるだけなんだけどね。

まぁ、やる時間がないのがツライところですが!

- from ヴァルチャー -

----

FCはやったんだけど売っちゃったんでちょうどいいかなーっと。
実に王道RPGでいいよねえ。SC早くやりたいZE

- from ちんらい -

----

>それはそうと服を買いたくなってきた、誰かいかねえか
12月の頭ぐらいだったらいいぜ。
連絡plz

- from joekulhlaups -

   非公開コメント  
空の軌跡のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
