FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ RF online
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
RF online の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
イベントの恩恵 
2008.08.15.Fri / 02:43 
やっとまともにイベントの恩恵をいただけました
▽Open more.
遠隔バグ 
2008.06.08.Sun / 13:12 
SS貼り貼り、遠隔バグ使い野郎は死ねばいいと思うよ( ´_ゝ`)
サムネだと何の画像かよくわからないと思うのでクリックして見てください
▽Open more.
うpろだが見あたらないので 
2007.06.18.Mon / 00:00 
しょうがないのでここにうp。
地形バグ

↓にも書いたが 
2007.04.27.Fri / 09:17 
まあ今日は普通にオワタとしかいえないので
RF日記でも更新してみよう。
▽Open more.
公開テスト開始 
2007.04.17.Tue / 02:38 
就活状況:第一志望の会社からの連絡待ちだけど
なんとか内定を頂きたいもんだ。って感じです。


さあて本題だ。
4月13日からRFZの公開テストがはじまりますた。
ところでZってなんですか。ドラゴンボールですか。
どう考えてもダサいです、ほn(ry
まあそれは置いといて。1~4鯖全部一つの鯖に集めたので
聖戦が重い重い。メモリ増設しないと最前線じゃかっくんかっくん
してまともにタゲれん。しかし金がない。これはますます早めに
内定とってバイトの日数増やして金稼いでメモリを増設しないと
ってなんか目的が違うぜ俺(´ω`)
▽Open more.
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
