FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ 2006年04月
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年04月の記事一覧
≪03month
This 2006.04 Month All
05month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
うーむ残念 
2006.04.28.Fri / 12:52 
昨日の記事に引き続きアプグレ報告
▽Open more.
44歳 
2006.04.28.Fri / 00:36 
リアル年齢ではありません。
まだほんとはお酒飲んじゃいけない年です。
もうすぐ法的にも飲めるようになりますがね。


仕事の後の生中最高!とだけいっておこう。


話関係ないな。今日はRFの近況報告、おヒマでしたら続きへどぞ。
▽Open more.
親知らず(漢字これであってんのかな?) 
2006.04.22.Sat / 17:34 
今日歯医者で親知らずとやらを抜いてもらった。
今まで抜いてもらったことなかったからどんだけ痛いのかわからず
びびりまくっていたが、意外とそうでもなかった。


抜く前の麻酔の注射のほうが痛かったってーのはホントに意外じゃのぉ
痛みよりも困ったことが起きてるしな、今…




抜いた箇所から出血が止まりません。
安西先生、かたいせんべいをバリバリと食べたいです…
寂しい…。(つД`)  
2006.04.21.Fri / 18:42 
|´ω`)ノこんちゃ、むしむしした天気になったかと思えば
涼しくなったり最近は天気がころころ変わるねぇ


▽Open more.
いい感じだ 
2006.04.16.Sun / 23:26 
最近はいい方向の気まぐれが起きているようで、3,4日に一回は
更新してて自分的には大分凄いと思っている。ほんとは全然凄くないが。


去年は一ヶ月ほったらかしなんてよくあったしな
今日は特に変化ないけどRFの話でも。
▽Open more.
GUILTY GEAR XX SLASH 
2006.04.14.Fri / 01:18 
ん~やっと出たか家庭用スラッシュ
▽Open more.
当たったら即死もありうる 
2006.04.11.Tue / 09:35 
▽Open more.
もうしません、絶対しません 
2006.04.07.Fri / 21:43 
ちょいと前だが今週の火曜日の話を。
愚痴なので見たくない人は見ないよーに
▽Open more.
HQの登山・・・どこまでいけるんだろ・・・ 
2006.04.02.Sun / 01:27 
明日(てか今日か)ほんとは高校の時のテニス部のみんなと久々に
テニスやろうって話になってるのに天気予報が雨で気分が最悪です
タイミング悪すぎるぜ雨雲!まぁそれはおいといて。続きは↓
▽Open more.
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
