FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ 2006年05月
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年05月の記事一覧
≪04month
This 2006.05 Month All
06month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
長期戦 
2006.05.30.Tue / 13:20 
昨日の夜聖戦は、長かった…日にち変わっても決着がつかない聖戦は
自分の中では始めてだった。

▽Open more.
意外と何とかなるもんだ 
2006.05.29.Mon / 10:42 
う~ん、今の状況。昨日から考えると


夜蒸し暑い
  ↓
薄着をして寝る
  ↓
でもまだ朝肌寒い
  ↓
普段の不摂生と寝不足がたたり風邪ひくヽ(°▽、°)ノ
  ↓
でも今週は学校を休むわけにもいかない(プレゼンの授業が…)
  ↓
ガクガクブルブル(;´Д`)アァーって感じです。
よし、頑張ろう。今週を乗り切れば学校を休め(ry



さてさて…RF、気づいたら45歳まで@20%きってたのです。
BDが思いのほか効いてたみたいで、これなら6月中旬には45歳に
なれそうな気がしてきた。


45になったらぜひやろうと思っていたことももうすぐ出来そうだヽ(´ー`)ノ


や~~~~っと出たか 
2006.05.27.Sat / 12:14 
25日だったか…学校の昼休みに飯食った後本屋に寄ってみたら
なんと出てたんですよこれが
されど罪人は竜と踊る Assault されど罪人は竜と踊る Assault
浅井 ラボ (2006/04/28)
角川書店
この商品の詳細を見る
って出てたの一月前かよ!まぁいいや。
され竜の最新刊久しぶりだなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゙


内容は…買って読みなされ。され竜が好きならね。
本編ではなく過去話です。一晩で読みきりました。
そのせいで全く寝ずに学校にいくはめになったとさヽ(´ー`)ノ
オールでは無く徹夜ってのは人生初かもしれんw
(オールと徹夜の違いがイマイチよくわからん)
オールは友達と遊んでそうなった場合、と俺は思ってる。


あとカウンタつけてみたけどF5押すと数字が増えたり増えなかったりで
どうしようもない。ブログタイトルを真似なくてもいいのに…
何か思いついた 
2006.05.26.Fri / 23:07 
う~むなんだかんだ言って45歳まで@30%きったのぉ。
何とか6月中には45になれそうだ。


さて今日は…
最初はイダーで狩り狩り。
そんときある人を発見。以前ソルスで見かけたときにかまってもらったので
いやまぁ特に何したってわけじゃないけどさ
挨拶した…ってこの画像じゃ挨拶にみえねぇw


▽Open more.
45きびしーのぉ 
2006.05.21.Sun / 23:43 
前のパンダのテンプレ見てると何か目がちかちかしてくるのでやめ。
こっちのが落ち着いてるわ~


ちょっと記事のほうを訂正をば。
▽Open more.
うん、まぁなんだ 
2006.05.20.Sat / 00:02 
いざ日記書き終えてログアウトしようと思ったら
共有テンプレに今のテンプレがあって、、、見てたらつい、、、
出来心だったんだよ…


つーわけで前のテンプレに飽きたということで早速チェンジ
本当に寝よう、(・ω・)ノシ
成分解析 
2006.05.19.Fri / 23:54 
前にもやってみたけど1stだけだったので
暇つぶしにやってみた


http://www.tekipaki.jp/~clock/software/



GinLimeの成分解析結果 :

GinLimeの48%はかわいさで出来ています。
GinLimeの30%は回路で出来ています。
GinLimeの16%は世の無常さで出来ています。
GinLimeの5%は覚悟で出来ています。
GinLimeの1%はカテキンで出来ています。


ジンtypeSの成分解析結果 :

ジンtypeSの96%は乙女心で出来ています。
ジンtypeSの4%はハッタリで出来ています。


ジンとライムの成分解析結果 :

ジンとライムの29%はマイナスイオンで出来ています。
ジンとライムの27%は明太子で出来ています。
ジンとライムの23%は魔法で出来ています。
ジンとライムの9%は電波で出来ています。
ジンとライムの8%はお菓子で出来ています。
ジンとライムの4%は魂の炎で出来ています。



…1stと2ndに関してはもう、いいやw
俺は男だ!!ヽ(`Д´)ノ



3rdは…アクキャラなのに約4分の1が魔法とはこれいかに。w
明太子はおいしいです、はい。
もっと魂の炎が欲しいと思うマイナスイオンが主成分の鉄です。はい。



突っ込みどころすくねぇ~ヽ(´ー`)ノ
本名での結果は…半分以上が下心だった
寝るかな…おやすみなさいまし(・ω・)ノシ

ん~どうだろうこれ 
2006.05.17.Wed / 15:36 
テンプレ変えてみた~ヽ(´ー`)ノ
飽きるまではこれでいこうかな
水ですね、これ 
2006.05.16.Tue / 18:37 
また学校から更新だよ(;´Д`)
システム開発演習なかなか厄介だ…
Skypeの資料が集まらないよ、どうしよう、疲れた。


そんな日々を助けてくれそうなものを発見
▽Open more.
100の質問 
2006.05.12.Fri / 13:22 
最近INできない…今日も学校の卒研+課題でINできそうにないや(;´Д`)


というわけでネタがないです。
せっかくだからこれをやってみよう



いまさらながらRFプレイヤー100の質問
いってみよーか
▽Open more.
ジメジメ 
2006.05.10.Wed / 10:51 
Ajaxについて教えてよカツオさん!
…思いっきり身内ネタだよこんちくしょう
RF、経験値がまずすぎてBD以外じゃレベリングする気おきないぃぃぃ
▽Open more.
う~ん眠い・・・ 
2006.05.06.Sat / 03:04 
眠いです、はい。ちゃっちゃと終わらせちゃおう
▽Open more.
ガッツさんにはなれそうにないです 
2006.05.04.Thu / 02:42 
またまたアプグレ系で攻めてみようかと。
▽Open more.
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
