FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ 2006年08月
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年08月の記事一覧
≪07month
This 2006.08 Month All
09month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
朝聖戦 
2006.08.30.Wed / 15:07 
今日頑張って朝早く起きて朝聖戦に出てみた。
起きた時間がジャスト6時だったので急いで鉱山へ。
抹茶とか聞く限りどうもCCU付近に友軍がいるらしいので北へ向かう。
…1PT分くらいしか人いなかった(ノ´∀`*)


CCUがだいたい残り30ぐらいかな?それぐらいまでアクに削られてて
アクがBCUに行ってる隙を狙ってCCUを叩いたけど
アクが削るスピードには勝てなかった_| ̄|○CCU10ぐらいかな、そのぐらいで
BCUが落とされて終了


しかし…今日は惜しかったんじゃないだろうか。
もう1PTいればCCU落とせたかもしれないって手ごたえは感じた。
そりゃアクが聖戦開始直後からBCU叩いたらなんもできないだろうけど…
アクがCCU叩いた後にBCUに行くという行動パターンをとるなら
まだ勝つチャンスはあるような気がする。


…問題は朝なかなか起きれねぇってことだな(ノ´∀`*)
50C 
2006.08.25.Fri / 17:40 
▽Open more.
ドラエタ 
2006.08.24.Thu / 00:14 
暑いねぇ、じめじめしてるよ…
なのにテニスしようぜと友達が誘ってくる
お前ら元気だなこんちくしょう!
▽Open more.
免許ゲッツ 
2006.08.21.Mon / 12:44 
ついさっき本免試験を受けてきた。



合格



やりました。(ノ´∀`*)
2回目で受かれてよかった~
今日落ちてたらもう受験する金ねぇよ
観光 
2006.08.18.Fri / 00:15 
本免試験の結果は聞かないで欲しいジンライムですこんばんは
とりあえずヴァラスに食われてきます…約束は守るぜW&L!
▽Open more.
私は帰ってきた! 
2006.08.14.Mon / 00:26 
帰ってきてからすでに3日たってるけどな(ノ´∀`*)
本免は今週受けてくる予定
▽Open more.
最短は12日・・・? 
2006.08.09.Wed / 12:40 
ついさっき高速教習を終えてきました
▽Open more.
仮免げっつ 
2006.08.04.Fri / 20:45 
本日仮免げっつしました
▽Open more.
12日には帰れなさそう 
2006.08.02.Wed / 13:08 
今日は午前中実習も教科もなかったので
10時までぐっすり寝てしまったヽ(°▽、°)ノ
▽Open more.
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
