FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ 2008年02月
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2008年02月の記事一覧
≪01month
This 2008.02 Month All
03month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
結局DXと同じキャラかよ 
2008.02.04.Mon / 01:59 
こんな時間になにやってんだ俺、まあXの話なんだけどな
新キャラの中でメタナイト、アイク、スネークを操作してみた。それぞれの感想

メタナイト:攻撃速度は速いけど一発一発が安い。後慣れてないせいだと思うけど
復帰技(上必殺技)が使いづらい気がした、狙ったところに飛んでくれよメタ・・・

アイク:攻撃の発生が遅いがその分威力が高くてふっとばし能力も高い。
だけど横スマッシュとかよほど読みがうまくねえと当てられる気がしない。
初心者にはむいてなさげ、一回一回の攻撃を大事にしないと勝てる気がしねえ('A`)

スネーク:機動力は低め(ダッシュ速度遅い、ジャンプ力低い)
でもパワータイプってほど火力高いわけでもない。
飛び道具も手榴弾はまだましだがニキータは・・・隙ありすぎ。
だけど上必殺技の上昇力がかなり高いので復帰力に関しては問題がないし
設置型の攻撃をうまく使いこなしていけば4人で大乱闘では化けるかもしれない。
正面からガチでやりあったらきついけど隙を突いて戦えばなんとかなるかもしれない
ある意味原作再現だなスネーク

まだ新キャラはこの3キャラしかまともに触ってない(´・ω・`)
とりあえずDXで使ってたシーク使うかな
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
