FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ 2008年04月
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2008年04月の記事一覧
≪03month
This 2008.04 Month All
05month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
彼氏?彼女? 
2008.04.26.Sat / 22:29 
研修中の雑談にて。

先輩「マジでこの業界は出会いが少ないので今彼氏、彼女がいる人は
その人を大事にしておくように!www」


(´・ω・`)・・・か・・の・・じょ・・・?


そんなんいるわけないじゃないですか/(^o^)\


しかし同僚(上京組)からは
「お前地元だからいいじゃねえか!俺なんて!俺なんて・・・ッッ!」
と怒られました。色んな意味でこれからとても不安です( ^ω^)


3回目の土日 
2008.04.19.Sat / 20:16 
就職してから3回目の土日ですがっでむ
別にやなことがあったわけではないがっでむ

友達が増えてきて楽しいんだけど
千葉県出身の方はいらっしゃらないのですk・・・
同郷の友が欲しいですぜ・・・まー他県出身者の話は聞いてておもろいけどな

ちなみに大学出の人だろうが余裕でタメグチですサーセン
今年30になる新入社員の人がいたけどすぐにタメグチになりましたサーセン
もうちょっと礼儀とか考えて行動したいけど気付いたらタメグチですサーセン
先輩社員には普通に丁寧語とかで喋れるんだけどなあ・・・同期相手だと気が抜ける

研修はC言語がはじまったけどまだ楽、しかしポインタが難しいそうだ。なんだポインタって。



後コメント欄見てみたら偉いことになってたので整理してみたら
コメント数約1200件→250件まで減った。なにこれ/(^o^)\
研修ハジマタ 
2008.04.02.Wed / 00:06 
ついに4月ですよ、研修ですよ、社会人ですよ。
まあ流石にぐーたらしてる場合じゃねえということで5時半おきで入社式にでるため横浜へ。


で10時ごろ帰ってきました


なんかもう早くもやる気が失せてきた/(^o^)\
いや会社はいい会社だと思うよ?俺が悪いんだなきっと。
まー慣れるまでは愚痴ばっかなんだろーなー

初任給げっつしたら七瀬君が服買いに行きたいと言っていたので便乗したいです まる
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
