FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ 2008年07月
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2008年07月の記事一覧
≪06month
This 2008.07 Month All
08month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
総理の日記に触発されて 
2008.07.07.Mon / 19:21 
総理が近況を(ry と言っていたので簡単に書いてみる。

1.電話番
2.TCP/IP使ったネットワークプログラミングの勉強&課題
3.ゴミ捨て、部屋掃除

3行でまとめるとこんな感じだ。6月2日から正式に事業所に配属されたけど
ずっとこんなんだなー、8月から客先に出向するかもしれんと課長は言ってたけど。

んでー今メインで頑張ってるのがTCP/IP使った
ネットワークプログラミングなんだけど
socket()やらsignal()やらややこしいぜ・・・
専門でならった知識がほとんど生かせていない気がする
基本情報取るときに勉強した基礎知識くらいしか
まともに生かせてないのが現状です(;^ω^)
JavaとかSQLとかはどこで使えばいいんだ!俺全然使えないけど!


近況はこんな感じでどうだ総理、久々に普通の日記書いたぜ
@joeよ、ブログに書き込もうと思ったのに書き込み制限くらったぞ、どうしてくれるッ!
いつ出るかわからないけどwktkせざるを得ない 
2008.07.07.Mon / 02:03 
寝る前に浅井ラボファンクラブを久々に見に行ったら

されど罪人は竜と踊る
新作長編
2008年?月ごろ発売予定

と書いてあった・・・これは期待せざるを得ない( ^ω^)
後よくわからんが出版社が違う真作?され竜も出てるみたいで・・・
内容は同じだけどページ数が増えたり挿絵が増えたり・・・とりあえず買いだぜ
前回からどんだけたってるか覚えてないが
大分久しぶりの新刊なので今からwktkだ
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
