FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ 移転後初らしい
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
移転後初らしい 
2005.12.05.Mon / 15:36 
やっとこさブログかけたー。。。
登録してから1週間かかってやっとブログ書けた。
いや書く気が起きたと言うべきか
とりあえず今日。


ついさっきの話になるけど学校から帰る途中
うまいこと電車の座席が空いてたので座り、
友達がPSPで麻雀をやっていたとき
ふと気づくと小1ぐらいの男の子が2人座席の目の前にいて、
PSPを覗き込んでくる。で一言

僕もPSP持ってるよ!


まぁそれ自体は別に驚くことじゃないが
急に知り合いでもないおっさん2人に話しかけてくるって危ないって
むしろそっちに驚いた
しかしさらに驚くことが
片方の子供がまた一言

僕それ(麻雀)もってるー!!


え…はい?

小1ぐらいで既に麻雀に手を出す。。。うーむわからん。
俺なんて小6までドンジャラだったし…ドラえもんの。
小1で麻雀を面白いと思える彼の生活が気になるそんな月曜日
ちなみに僕それ持ってるー!といわれた友達は
とりあえずこんな反応を
このリアクションしか思いつかなかったそうだ
俺もそうだったが
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

君のブログ開くと構文エラー!ってめちゃくちゃ出てくるのは俺だけ?

- from H -

----

>H
おれは出てこないぞ

- from joekulhlaups -

   非公開コメント  
スポンサーサイト移転後初らしいのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
