FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ イベント&聖戦が楽しかったw
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
イベント&聖戦が楽しかったw 
2006.01.16.Mon / 02:04 
気づいたら40Lvになっててビックリなジンライムです、こんばんは

早速2次転職とやらをしてみますた。
もちろん1Lvから目指してたベルセルクのガッツさんともいうべき職の
バーサーカーに転職!いや~・・・長かった(´Д`)

NeutralB0001.jpg


こんな感じ。とりあえず全体の能力が上がってウハウハ
だけど火力があんまりあがっとらんではないですか!\(>A<)ノ

こんなんじゃガッツさんとは到底いえないので45Lvを目指します。
何が何でもなってやるさ~!

そのころには上級スキル使えるはずだからちょっとはマシに…
なっててください俺。。。orz

気を取り直して今日のRF

時にはこんなこともあります


ユーザーイベントでつね
名前が載ってしまってますが不都合のある方は
お手数ですがご連絡をお願いします。
連絡があった場合画像を消しますので。
面倒くさがりやですいませんm(_ _)m

まぁイベントの内容としては
最初にみんなで撮影会してその後に
3種入り乱れての乱戦つぅわけで
撮影会には参加したんけど
乱戦には参加できず。
事前にエントリーしとかんと参戦できないのです
とりあえず観戦、観戦



3種入り乱れての攻防だす



いや~重かったですよw

と、さっきは参戦できんかったと言ったけど
実は2回戦目があってそっちに参加できましたw
主催者の方、感謝です!


ちなみにイベント後気づいたらこんなことにw

トレイン~とれいん~



みんな追尾しておりますw
この後アクのGTにみんな突っ込んで玉砕…
実に楽しいイベントでしたw

1/16夜聖戦



今日の聖戦はなかなか楽しめました。
時間は1時間とちょっとぐらいかな?
あっちこっちに移動しまくってたんでスタミナが…(ゼーハー

防衛にまわったり分岐確保にいったりと
結構聖戦を満喫できたと思うねぇ。まだまだかもしれんけどね


螺旋分岐にて


戦場で撮ったSSが1枚もない。。。orz
しょうがないので螺旋分岐にて本隊が待機中の画像でも貼っとくか…
今日はコラにBCUのチップを持っていかれてしまった><
伝達は阻止できたけど落とされるのはやっぱ悲しいねぇ
戦場で活躍できる日を夢見て(というかガッツさんを目指して
明日からもっと頑張りまする~
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
イベント&聖戦が楽しかったwのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
