FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ やっっっっっとプレゼン終わった
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
やっっっっっとプレゼン終わった 
2006.12.01.Fri / 18:50 
とりあえずシステムの進捗状況やらを報告しないといかん
プレゼンの年内の日程を全部消化しきったぁぁぁぁぁあああ!!!!!
卒研やってて今回のプレゼンは何か唯一ほめられた印象が…
一点集中型で画面をつくったとはいえちょっとだけ達成感がでてよかった。
来年もまだまだ続くがな




正直班員のモチベも俺のモチベももうやべぇとこまできてる…
リーダーやってる俺も思わず「今日は開発しないで帰ろうか!」
って言おうと思ったぐらいだ。実際途中遊んでたし
まあ議事録つくって今日は終わり…











来年のプレゼン俺がやんないとだめ…だよね(´・ω・`)
最近ため息と愚痴ばっかだz
COMMENT TO THIS ENTRY
----

まぁまぁ、とりあえず今日はお疲れってこった

- from 七瀬優樹 -

----

はっはっはっはっ
俺も、たまたま風邪引いて休んだ時にリーダーにされたさ。
さらに、卒研のプレゼンもやらされたさ
結果?ふっ、いわなくても想像つくだろぅ
最低なものだったさ!ふはははははぁ~ぁ
ま、原稿作ってリハしっかりやればいいよ
モノなんて、できてようができてまいができなかった理由とかをプレゼンの時に説明すればいいのさぁ~
後は、工夫したところ苦労したところ冒険したところとかをしっかりとプレゼンのときに入れ込むことだね
そうすりゃ~、それなりに評価されるから
がんばれ!

- from 与一 -

----

>> 優樹

おう、まあお疲れだな。
今日は30の操作仕様書と31のテスト仕様書を
いろいろといじって大体終わった。とここで報告してみる。


>> 与一どん

プレゼンだけならいいんだけどねぇ~
システム作らんといけないから色々とめんどい。
システムが期限内にできないとプレゼンできないし。
まあ頑張るさ

- from GinLime -

----

システムなんて不完全でも期限に間に合わせるために性能を落し、バージョンアップによって機能を拡張していく予定ですとでも言えばいいよw
完成されたシステムは、そこで終わりがちだけど、その後のことにも注目していくと高い評価をもらえたりするよ。あくまで、最低限の機能が完成されている状態でだけどね~。

- from 与一 -

   非公開コメント  
やっっっっっとプレゼン終わったのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
