FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ 朝聖戦
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
朝聖戦 
2006.12.05.Tue / 00:19 
月曜の朝なぜか5時半に起きれたので朝聖戦に出てみた
開戦10分前、BCU前5人だったか?そんなもんだった。ひでぇな(;´Д`)
もうちょいいてくれたらまだなんとかなるかもしれないのになぁ~(´・ω・`)
最終的にCU落ちる瞬間を見ても10人いるかぐらいだったな。



え~特になんか出来たわけじゃないけど俺が見た大体の流れ


CU前にいた人たちで適当にPT組んで、
その後は自由行動みたいな感じになったのでCCUへ行ってみた。
到着後CCU叩いてたらなんとアクがCCUにきた。
コラ防衛とNPCに排除された後急いでもう一度CCUへすたこらさっさ

すると今度はアクが北ルートを南下してBCUに向かっていると報告が。
本隊が到着するや否やBCUがゴリゴリ削られてこのまま落ちるかなぁ~と思いきや
アク本隊がまた方向転換、北ルートを北上してCCUへ。念には念をって
やつかねえ、急いで追いかけるもCCUにたどり着いたとほぼ同時に
排除されちった(ノ´∀`*)





まあ、悔しい。悔しいとしかいえないヽ(`Д´)ノ
朝はアクの他種族レイプの時間ですと言われてもしょうがないな…
レイプってよりもCU解体作業のがあってるかもしれん(´・ω・`)



とりあえず参加できる時間に起きたらなるべく参加しよっと
@杏奈さん復帰おめとんヾ(*´∀`*)ノ゙
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--みんな一生懸命だったね--

やっと故郷に帰ってきた感じがしますwただいまヽ(´ー`)ノ
|-`).。oO(ずっと死体でしたが)聖戦お疲れさまでした
まぁアク多いからあんなもんだとは思いましたが…

一つ言える事は

…南洞窟でべラっ子狩りしてるコラは、真面目に防衛しろやぁぁぁ!!!と思った

そしてRF、2/28サービス終了…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

- from 杏奈 -

----

>> 杏奈さん

サービス終了とわかったら
みんないい意味?ではっちゃけてるというか、
色々と動くようになった。
まあ楽しんだもん勝ちだねヽ(´ー`)ノ

>> 与一どん

おk、とりあえず頑張る。2月の途中から
サービス終了まで無料でプレイできるそうだから
暇だったらのぞきにきておくれ

- from GinLime -

----

ブ・ラジャー!

- from 与一 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト朝聖戦のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
