FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ 放っといたら色々とおきてるじゃないか
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
放っといたら色々とおきてるじゃないか 
2006.12.16.Sat / 01:00 
とりあえず、RF終了?フザケンナセガッ
今更だね(´・ω・`)
ジェイド垢とっちゃったし、50目指す気起きないなあ。
しばらくは聖戦のみで頑張ろう
逸脱手に入って50装備つけたら満足してやめるかもしれん。
これから本格的に就活に入るわけだし、丁度いいかも。
RF終わったらMOEに友達がいるからそこでまったりするとしようヽ(´ー`)ノ




リアル話
一回記事が消えて真面目に書くのめんでぇのでてけとーに。


■10日にネズミーいけなくてごめんよT先輩。・゚・(ノД`)・゚・。
■11日に毎日就職EXPOとやらに行ってきた。とりあえずア○コとア○クは
 もうちょっとプレゼン練習しような。
■13日に授業でテーブルマナーを学ぶためどっかのホテルに行った。
 コース料理を食うのはいいんだけど料理に対して特に印象がない…
 ワインがぶがぶ飲んでた記憶しかないぞ(;´Д`)
 あ、もっと肉が食いたかったです先生。
■15日から冬休み?でいいのかな。18日にまだ就職ガイダンスあるけど。
 去年より早く冬休みに入った気がするのは俺だけかな(´・ω・`) ??
■EXPOで話を聞いた会社の中で興味がわいた会社の企業説明会が19日に
 あるそうなんだけど、どうしよう。予定が入る予感…
■バイトの始末書作成は見事にエスケープ!伝票確認も華麗にスルーだぜ!!ウヘヘ
 ゴメンナサイ(;´Д`)





伝票はバイト後に結局確認しときましたヽ(´ー`)ノ
これ以上主任を怒らせると…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
あーでも明日のバイトだるいな、サb(ry
 



COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
放っといたら色々とおきてるじゃないかのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
