FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ たまには
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
たまには 
2006.12.29.Fri / 00:39 
日記書くとするかー
なんかSSがすげぇたまってるので今日はペタペタ貼って終わりにしよう
時期とか一切無視して貼ってるので話がつながらないかもヽ(´ー`)ノ





ノバスから去るそうなので記念撮影
えーいつだったかな。ギルメンのギッグス君がRFやめると聞き、
キャラ消す前に写真とろうぜ!という流れになった時のSS。
メインキャラじゃないから19日以前の話ぽい(´・ω・`)





変態ぎーやん
適当に座ったら一発でこうなった。さすがだよぎーやん





またな
SS見辛いな。ぎーやん、またなー





花火ー
日付見ると結構前だな。コラが勝った後の夜聖戦の中央前でのひとコマ。
アクが中央前に数人いると聞いて駆けつけたんだけどいなかった(´・ω・`)




歩いて帰るのめんど
しょうがないので特攻ヽ(°▽、°)ノ





サプライズイベント
サプライズイベントとかなんとかで
HQにサンタがわきました。俺は落としてくれるお菓子の個数に驚いたよっ
少ねぇよwwwまあ高級ケーキはありがたく頂いたけどねヽ(´ー`)ノ





ここで特別番外編
このバグひでーw
兄貴のアクキャラが撮影。SS頂きました。
…なんですかこのバグは、草が宙に浮いている(;´Д`)
ソルスのどっからしいが…見たことないな、こんなの。





エレソげっつ
いつだかの昼聖戦でエレソげっつ、
50C持ってないから助かるわ~





無茶したもんだ
本日作成(´・ω・`)
+3からダメもとでやってみたらストレートで成功。
大宝石だけでもできる時はできるんだねえ








SSばっかで手抜き更新ぽいな。
ていうか手抜きです。おやすみノシ
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ちょw I+慈悲5うらやましすw
あたしゃNにも5個くっつきやしないよヽ(*゚ω。)ノ

エレソげっつおめw

- from とんび -

--運残ってますか?--

∑I+5殺してでも奪いとrおめでとうヽ(´ー`)ノ

- from 杏奈 -

----

>> とんびさん&杏奈さん

ありがとー
その後のアプグレ模様
インテ50槍+2 → +3挑戦一発で初期化
インテ50剣+2 → +3挑戦一発で破壊
インテ50近接胴+2 → +3挑戦一発で初期化

アプグレ運はどこかにいってしまったようです(´・ω・`)

- from GinLime -

   非公開コメント  
たまにはのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
