FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ 成人式
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
成人式 
2007.01.08.Mon / 08:53 
いってきますノシ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

成人式をサボってCD買いに行った俺が来ましたよ。

- from joekulhlaups -

----

セイジンシキおめでとう・・・
これで、君も犯罪した折には名前が表示されるように
なりました。気を引き締めて社会に溶け込んで下さい。
ってことで
いやー、よかったすな~無事に成人できて
ようこそ20代へ。これからは、イロイロな制約が解除されて出来ることも増えるけど、その分リスクがあることも忘れずにね~

- from 与一 -

----

>> joe

もったいなくね?(´・ω・`)


>> 与一どん

式の後に中学校のクラス会行って
一気しまくって吐いて店の人に迷惑かけまくった俺がきましたよ。
普段一緒に飲まない人と飲むとペースを間違えるあたり
まだ酒の席では大人とはいえそうにないな(´・ω・`)


制約ってなんかあったっけ?ww
気にせず生きてきてた。たばこは吸わんけど。

- from GinLime -

----

親の同意なく婚約できるとかぁ~
成人指定とかぁ~
怪しいお店に出入りとかぁ~w

- from 与一 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト成人式のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
