FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ $
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
$ 
2007.01.24.Wed / 02:44 
本日のバイト/3h:8バチンだった。
痛すぎて客の手恐怖症になりそうです
いやまあ嘘です。そこまで大げさじゃないけど
いてぇもんはいてぇのです。
同僚とかに良さげな対策教えてもらったから次からはなんとかなるかも?



ギルティ話


アクセントコア稼動してから結構たったからか
ゲーセン行くとスラッシュバックを普通に使ってくる人いて驚き。
よくできるなーっとしか思えない。見えないよww
練習してるんだろうなぁ(´・ω・`)
相手がスライドダウンでズサーになった時とか
壁ビターンになった時とかまだ全然慣れてないせいか
拾えん。練習しろって話なんだろうがまずゲーセン慣れしてないから
レバーがつかえな(ry 
ダッシュできねぇときあるし(´・ω・`)

普段は聖ソル使うんだけど
足払い(CH)→最速チャーキャン→K→近Sからの空コンができないから
まだ聖ソルが面白いと感じない(;´Д`)
しかしぶっぱファフは楽しい。キン、ドズンッッ、カウンター!!!ウヒョー空コンウマー
ってのが今んとこ唯一聖ソルの楽しいと思える部分かなヽ(°▽、°)ノ
後はチャージゲージがためやすくなったから
ガンガンLV3の必殺技を使えるのが嬉しい。
でも個人的にはチャーキャンをもっとうまく使いたい…要練習。
関係ないけどOPの聖ソルがいい具合にブチ切れてて好きだヽ(´ー`)ノ



換金話



今日ドルを円に換金してみた。
財布の中身がやばかったので部屋の中漁ってみて、
見つけたドルをかえてみたんだがあれだね。


外国の紙幣って臭いね。


日本円も臭いだろうがそんなもんじゃなかった。
手に取るだけでむわっときた。形容し難いな…
俺が持ってたドル札が偶然臭かったんかな(´・ω・`)
インドのお札は鬼のように汚いともっぱらの噂なので
一度見てみたいと思ってしまった




臭いだけは嗅ぎたくないけどな(´・ω・`)
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
$のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
