FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ 熟練晒し
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
熟練晒し 
2006.01.21.Sat / 11:37 
寒いね~…外雪降ってるよ。
これなら今日のバイトは客が少ないな、ウヘヘとか期待して
朝起きましたジンライムでつこんにちは


RFで2次転職してからの熟練度晒せ見せろとか言ってくる
嘆きの星?だっけか?の管理人。

ほれ
熟練度だけど・・・低いorz



わざわざ1回INしてすぐ落ちて撮ってきたものだ

めんどいからSSは適当に貼らせてオクレよヽ(`Д´)ノ


で、最後にこんなん



持っている剣に注目



剣をよ~くご覧あれ
なんか青いオーラ出てますね
ノーマル剣だけど無知4つアプグレが成功しできたものでつ

…でも実はこれ、自分で作ったものじゃないのだす(ノД`)
なんと、ギルメンが唐突に町に呼び出したかと思うと突然拾ってとか言って渡してきたのです

なんとまぁ作ってくれたのだそうで…
ルー君、感謝する。もとい、マスター、感謝する。
いろいろと事情があったそうだが
一番の理由を聞いてみたら、


ん?ネタで作った


だそうだ。
…そんな理由で作ったんだねorz
半端なくお金持ちじゃないとできないもんだと思うが(゚Д゚)
とにかくサンクスだじぇい。


見た目は強くなれたけど実はそんなに変わらないのは内緒だ



さて、車の雪でもおろしてくるか…
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
熟練晒しのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
