FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ オフ会
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
オフ会 
2007.02.10.Sat / 15:41 
とりあえず行ってくるノシ
詳細は追記で。


<2/13>
ちょいと書くの遅れたけど追記ー
行って来ましたよRF2鯖東京オフ。
人生初となるオフ会なわけだけど、なんと一次会の人数が34名
(一名乱入?して35人だったとか。)
二次会が24名。でも実は一時25名だった。
いやーね、まず一言でいうと人多すぎwww
顔覚えらんないよ!ベラだけで12人。コラ15人、アク8人だっけか。


すまん、幹事さんとベラと、後ごく一部の

他種族の方以外覚えてない_| ̄|○




というか会話すらしてn…(;´Д`)
特にコラの人とはほとんど喋ってない。残念だわー…
一次会でもっとはっちゃけてアクコラのテーブルに突撃すればよかった(´・ω・`)
ちなみに一次会は飲み会です。



二次会はカラオケだった。最初大部屋にいたんだけどタバコを吸う方が
多かったのでもう一つの小部屋はどうなってるんだろう?と
避難がてらいってみたら凄いまったりムード。
空気もきれいだったのでちょくちょくお邪魔してると
気づいたらナツメロをやたらと歌ってた。
基本90年代の曲で、曲名が出てくると
「あーーーー、、、なついわあああ・・・」
と思わず言っちゃうような選曲をみんなでしてた部屋だったww



と、ここらで会話とか絡みがあった人の感想でも。
俺が忘れてたり名前とか間違えてたら素ですんません(´・ω・`)
名札が最後のほうでは役割を果たしてなかったので誰が誰やらww
いやまあ、たぶんあってるけど。他種族の方はほとんど書けんなw
敬称略です。


とんび

アフロモッサモッサな人。
いやリアルアフロではないけどなww
とりあえずあのアフロはかぶると熱くなります。いろいろ。
おっぱいぼいんぼいん、だっけ?一緒に歌えなかったのが残念だz(´・ω・`)

キュティ

メインがコラの方らしいので一次会では途中でコラのほうにいってた人。
自作アクセがかっこえがったのです。

龍神

なんだか予想してたよりも声が高かったw
しかしカラオケでは前評判通り、いや超えてるんじゃないか?
と思わせるような歌声を披露。うめえ。
日本酒は…ちょっときついのです(´・ω・`) 焼酎のが好きなのだヽ(´ー`)ノ

こらる

なんていうか皆からいじられる理由がわかったww
もうとにかくそういうキャラの人です。
「ふすまに後方ヘッドバット」の瞬間を見たとき確信したわけだけどww
今回は名言?迷言か。がなかったのかな?それが残念だ(´・ω・`)
次回に期待しております。

Filly

狭いところが好きと聞いていましたが、
一次会でホントにテーブルの下にもぐりこんでるところを見たときは
素でワロタwww機会があったらだけどふぃりさん宅にお邪魔してみてえもんだ

ぴー

…あまり喋ってないかも_| ̄|○
さわやかな青年という感じでした。

Karwill

最初に話した人です。
アクのG6式改さんとお知り合いなのだそうで、
一次会では3人であれこれ話してました。
携帯の件はマジで申し訳ねえっ_| ̄|○
大丈夫なのだろうか(;´Д`)

紫炎

紅蓮のエロイ人。一次会のときの自己紹介をこらるさんとふぃりさんに
セクハラをするという方法でサボった人。ともっぱらの噂。
普通にやさしいお兄さんといった感じでした。
一次会のみ参戦という予定だったけど二次会で俺らがいくとこと
しえさんが昔の学校の友達といくとこが同じだったので
途中こっちにも参戦してたw

シグマ

王子と呼ばれてた人。
カラオケでは氷を…以下略。
ホントにすんません(;´Д`)
山田さんが…しかしゲッチューと同時に入れたのは普通に笑ったwww

コータ

カラオケではお世話になりましたw
パニったのはしょうがないってことにしてくれw

thanx

俺と一緒に「ふすまに後方ヘッドバット」を目撃した人。
もうあれは笑うしかなかったwww

セリエス

山田さんです。
ショウヘイヘーーーーーーイ!!
ナツメロは良かったなあ…ヽ(´ー`)ノ

かみねぇ

集合場所に行くときにお世話になりました。
幹事さんです。マジでお疲れ様でした。

みしゃ

もう一人の幹事さんです。お疲れ様でした。
みんなをまとめるのがとても大変そうだった…
ありがとうございましたっ

G6式改

RFでの話をあれこれとしましたのう。
Karwillさんを誘ったのも6式さんらしい。

elthman

ナツメロ組み。
94~95年の曲が特に熱かった気がする。
部活の先輩といったイメージの人でした。

ジャスコメット

ちょっとしかお話できなかったけど
語りが熱い人でした。もし次回があればまた話してみたいです。

priskir

一次会に乱入した人。
というかオフ会のメンバに呼び出されたらしい。
ジャスさんと同じくちょいとしかお話できなかったが…
向こうは俺が誰かわかってくれたか心配だ(´・ω・`)
あの時の俺は名札をつけてなかったような(;´Д`)???



とりあえずこんなもんで。
他種族の方の名前が異常に少ないのは気のせいなのです。
初オフだからって言い訳をしておこうっ


皆さんお疲れ様でしたー
<追記の追記>
俺が回収した2本の傘は帰り道の電車の中で消えました(´・ω・`)
地元駅に着いて気付いたんだが…今頃どこにあるのやら
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

あのへんで後半くっちゃべってからのー
んまぁよろしくー
俺も詳しく何話したか酔っ払ってて覚えきれてないw

- from ジャス -

----

オフ会お疲れ様でした。俺も他種族の人とあんまりからめなくって残念だったな。でもジンさんは面白い人と認識したからゲーム上でばっちり弄っちゃいますからねw覚悟してくださいw

- from コータ -

----

なにーーー
そういう人とかなんだそれわっヽ(`Д´)ノ
ジンサンこんなに突っ込みキャラだとは・・・・w
うっかりこってりしすぎた・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
あれはちょっと椅子から落下しただけです!!
でも直すの手伝ってくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト
あたしは見てただけのようなきもするが・・ヘヘ

あとで覚えてろっεε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ

- from こらる -

----

>>ジャスさん

実は俺も覚えてn(ry
酔ってたのかなあ、俺w


>>コータさん

他種族の人ともっとからめばよかったね(;´Д`)
俺もそれだけがホント心残りだわ。
覚悟しなければ見逃してくれるかい?w
俺は弄るほうが好きなのです。
(バイト先では弄られてるけどなっ)


>>必殺技が後方ヘッドバットなこらるさん

そういう人はそういう人なのです。w
言わずもがな。実際に見てみるときっと皆納得するのですb

>後で覚えてろっ

返り討ちにしてやんz・・・
失敗するとコータさんと一緒に弄ってきそうなので
忘れておくのです。これで俺の身は安泰だヽ(´ー`)ノ

しかしエスケープ不可能な予感がする(´・ω・`)

- from GinLime -

----

( ´ー`)y-~ エラクナッタモンダ

…GinLime族長まだぁ?

- from 杏奈 -

----

部活の先輩・・・(´∀`)


・・・・・(´∀`)






(´∀`)

- from elthman -

----

人妻キラーというのはばれてたのだろうか?
そして、カウンターでよく○性に間違われるということも…
ああ、世界は絶望に満ちてるね!?

- from 通りすがりの「う」 -

----

>> 杏奈さん

なんのことだろ(´・ω・`)
族長は・・・ネタで立候補使用かどうか迷ってるz
当選したら洒落にならん(ノ∀`*)

>> elthmanさん

部活の先輩っていうのが一番しっくりきたんだもの!
体育会系って言われないですかい?

>> 「う」

まずカウンターじゃなくてレジな。
後人妻どうこうはお前の勘違いなので
記憶から消しとけ。

絶望に満ちてるのはほぼお前が原因d

- from GinLime -

   非公開コメント  
スポンサーサイトオフ会のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
