FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ ごちゃごちゃ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ごちゃごちゃ 
2007.02.26.Mon / 16:49 
しばらく更新しないとあれこれ話題がたまるので
ごっちゃにして更新してみた(´・ω・`)



えらい量になった(;´Д`)
【バイト】

最近は1ヶ月前より湿度が上がったのかあんまり感電しなくなった。
つっても静電気を持ってるお客さんの手に渡すときは今でも来るんだけど…
で、そのことについての最近の悩み。
大体お釣りを返すときに「ありがとうございましたー」って言うんだけど
その時感電すると痛さと驚きで一瞬何も言えなくなる。
表現すると「ありっっっ…がとうございましたっ」
         ↑
         感電

ってなってなんか新米が緊張のあまりうまく言えてないような感じになる。
それを見てお客さんがなんだこいつ?って顔で見てきて…
いやまあ確かにカミまくってるように感じるだろうけど
俺も好きでそうなってるわけではないからそんな目で見ないでくれ(;´Д`)


こればっかりは春になるのを待つしかないな(´・ω・`)




【RF】

こっちもしばらく更新してないせいかSSいっぱい。
ペタペタ貼るだけの手抜きでいこうヽ(°▽、°)ノ



1円かよ
いつからだったか輸送船のチケットが1円になってた(´・ω・`)



スタートライン
とんびさん主催の競機甲ってのに出たときの図。



3種族合同エラン
終了前にいろいろやろうってことで
三種族合同エラン。ボスよりも重さのほうが厄介な敵だった(;´Д`)



さらに奥へ
ボス討伐のときは重すぎてSSとれなかったので
移動中の図。ここどこだっけ(´・ω・`) ???



何人いるんだこれ
とりあえず集まってみた。
ギルド名とキャラ名の数が半端ねえ…重いわけだこりゃw



機甲聖戦
機甲聖戦ってのにも出てみた。2機爆破しましたヽ(°▽、°)ノ



3人か
種族長立候補の画面。候補が3人か。



はい、便乗です
便乗便乗。



投票率(;´Д`)
一時期こんなことに…ネタ立候補なんですがっ!



投票率(´・ω・`)
最終的にはこんな感じになった。と思う。
途中から投票率見てなかたヽ(°▽、°)ノ



どうも、副です
とりあえず副になりました。タイピング遅いですが
読み上げ頑張ります



しえさん50おめー
しえさん50になったの図。いやーおめでとう。
予想以上にペースが速くて驚いたぜ







たまに更新しても手抜きに見えるのはキノセイではなく真実です
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

族長選挙おしかったんだね(´∀`*)
wisでネタのために立候補よろしく言ったかいがあったわヽ(´ー`)ノ♪
まぁ、お疲れさまでした、ジンラ副族長さま。
次は私を50にする仕事頑張って下さいノ(´д`*)

- from 杏奈 -

----


マビが寂しくなったので
次のMMO探し中
FEZに参加してみようと考えた訳で
キャラ名はベラHPに晒しとくw

- from 与一 -

----

>>杏奈嬢

マジで1位だったときはやべえと思ったよ(;´Д`)
族茶で俺に投票しないでって言おうかと思ってた。
途中から下がり始めて助かったよホント・・・

50?
まず俺が@52%なので無理ですヽ(°▽、°)ノ
ホント無駄にがんばったよ、48%稼ぐだけでも大変だった

スライムと言われたり銀がどーたらこーたら言われたけど
犬と言われたのは初めてだ(´・ω・`)
どっからでてきたんだ犬ってww


>>与一どん


あきらさんとミゼさんが終了日の2,3日ほど前に
INしてたらしいんだけどバイトで会えなかった(;´Д`)
つかみんな帰ってこなかったのが残念だ


あれ?そういや与一君は・・・

- from GinLime -

----

ふふふ
パッチが長かったのでやめました TT
あと、完全に忘れてたw
すまんこってす

- from 与一 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトごちゃごちゃのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
