FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ SEGA運営RFOnline終了
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
SEGA運営RFOnline終了 
2007.03.07.Wed / 20:24 
終わった…
なんかこれはこれでゲームクリアって感じもするな
思い出の回想でもしてみるかな
去年の6月にマイパソを買ったので昔のSSとかなっしん(;´Д`)
しょうがないから最近とったやつをペタペタ


砂漠のPvPイベント
終了2日ほど前のかな?砂漠でのPvPイベントに参加した図。
普通にPT戦やったりしてたけど最後になんかネタを作ろうということで
全員機甲乗りになったヽ(´ー`)ノ 提案した人ナイスだね!

試合開始直前まで普通に生身でいて、寸前で全員一斉に出庫したときは
気持ちよかったわあー。対戦者もびっくりだったそうです。
機甲って破壊されると死ぬってのはわかってたんだけど
破壊された場合自分の壊れた機甲を見ることができないってのは
このとき初めて知ったとです(´・ω・`)


@10分
終了日の10時の夜聖戦後、BCUで皆でわいわい。
この時点で重かったんだけど


終了前の大集合
終了寸前の中央前。重すぎwww
花火が上がりまくってたのも含め重すぎて動けなかった(;´Д`)
こんなにユーザーがいたのかと感心したもんです。
最後に何かしゃべろうとしたときにプツッ…と接続が切れたときは
ちょっと拍子抜けだったなあ。課金切れの時に@何秒で接続が切れます
みたいに個人的にはカウントダウンが欲しかった。

とりあえず4月の再開までさようならだ。ノバスより撤退じゃー




番外
日本語でお願いします
最終日にリファした時になんかこうなった。
すいません読めません(;´Д`)
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
SEGA運営RFOnline終了のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
