FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ 公開テスト開始
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
公開テスト開始 
2007.04.17.Tue / 02:38 
就活状況:第一志望の会社からの連絡待ちだけど
なんとか内定を頂きたいもんだ。って感じです。


さあて本題だ。
4月13日からRFZの公開テストがはじまりますた。
ところでZってなんですか。ドラゴンボールですか。
どう考えてもダサいです、ほn(ry
まあそれは置いといて。1~4鯖全部一つの鯖に集めたので
聖戦が重い重い。メモリ増設しないと最前線じゃかっくんかっくん
してまともにタゲれん。しかし金がない。これはますます早めに
内定とってバイトの日数増やして金稼いでメモリを増設しないと
ってなんか目的が違うぜ俺(´ω`)
まあ久々にSSペタペタ貼ってみようじゃないか


カオスPOT
カオスPOTという飲むと一定時間同種族だろうが
問答無用で殺せるようになるPOTが実装されたので飲んでみた。
生贄にはギルメンを選んでみたけど向こうもPOT持ってた。チィ
ちなみに勝負はつかんかった



マントで
マントと言う名の背面ブースター装備図。
これも新しく実装されたもの。ギルメンに借りて使ってみたけど
ホントにブーーーーーーーーーンできた。速い速い、でも金ない俺には作れん。
正式サービスが始まったらまず金策だな


ギルドルーム
ギルドルームとやらにも入ってみた。



今夜が
山田さんです。特攻して殺そうと試み、倒したもののすぐに蘇生され
返り討ちにあった図。確かに今夜が山だったz



ギルマス後ろからばっさりの図
ちょっとしてきっかけで
テスト期間中だけギルマスになってみて、ギルマス礼装というものの
存在を知り着てみた結末。礼装の防御力低すぎだぜ。
後ろからばっさりやられますた






まあ色々と変わってるみたいだけど
いまいち変化に乗り切れてないのでまったりと
試行錯誤しながらプレイしようかと思います。眠いぜ…
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
公開テスト開始のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
