FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ \(^o^)/
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
\(^o^)/ 
2007.04.27.Fri / 08:31 
どうもまだまだ就活中ですこんにちは
どうやら結構重大なミスを犯しちまったようだ
25,26,27日は今年はいってきた1年生が研修合宿にいくため
2,3年は休みになるんだけど(先生いないから)
その期間は就活をしないとあかんのです。しないと休みにされるそうで。
しょうがないので面接がある26日を抜いた25,27と説明会の
予約を入れたはずなんだけど今起きて色々確認してみたら。




えーと、25日に2社行くことになってるよ




\(^o^)/




27日の説明会に予約入れたはずなんだが…(;´Д`)
かたっぽの会社の予約入れ間違えたみてえです。はい。
いわゆる一つのダブルブッキングですよコンチクショウ




つまり今日は何も無いってことさ、学校休んだと判定されるぜハッハァ_| ̄|○
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
\(^o^)/のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
