FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ ↓にも書いたが
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
↓にも書いたが 
2007.04.27.Fri / 09:17 
まあ今日は普通にオワタとしかいえないので
RF日記でも更新してみよう。
めんどいので例のごとくSSぺたぺた。




おっちゃん…なにやってんだよ(;´Д`)沈んでないで物売ってくれ
商人のおじちゃん




46BDにいってみたらこんなんでました。
BDいてみたら




で、右クリックしてみたらなんと遺書でした(´ω`)
遺書




その遺書に載ってる部品のようで、これもBD産。
つかBDのボス強くなったね(;´Д`)特にヘラー、ヒールうざいんだぜ
破片その1




同じく部品。45武器だから作っても使わないんじゃないかとおもてきた
よほどいい効果がつかないと誰も使わないんじゃないか?今50Cつくれるし。
破片その2




マップ移動時の画像。エロスを感じましたヽ(°▽、°)ノ
これにエロスを感じる

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
↓にも書いたがのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
