FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ ダブル時止め
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ダブル時止め 
2008.03.13.Thu / 01:36 
MUGENのwathモードのタッグ戦をオールDIOでやってみたら
片方の組が同時に時止め使ってなんとまあ2人同時に
ナイフ×3、ロードローラーだッをしてくれて痺れた。ありゃすげえ。
ロードローラーはヘルパー数が明らかに限界超えてて(一応MAX値まで上げてる)
表示されてなかったのが残念(´・ω・`)まさか同時発動ありだとは・・・
承太郎とDIOで同時発動とかやってほしいわー
時止めがはいるタイミングがお互い違うからめちゃくちゃむずいだろうけどな・・・

動画とっときゃよかった、もったいねえ('A`)
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ダブル時止めのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
