FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ はぁ・・・なんでだろう・・・
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
はぁ・・・なんでだろう・・・ 
2006.02.20.Mon / 11:34 
久々にバイトでネタになりそうなことがあったから
更新してみよう。

…正直悲しくなるネタだ(;´Д`)


2/18のバイトの時、いつもどおりにレジに入って
普通に仕事をして…PM10:00過ぎあたりになって
お客さんが少なくなってきて今日も何事もなく終わりそうだな~
っと思ったその時、なぜかテンションの高いおっちゃんが俺のレジへ。

そして俺を見て一言

「あれ、男だったんだ」


は…?


(;´Д`)…えーと、俺に言ってるんだよね?




「遠くから横顔見た時は女の人に見えたよ」




ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!



その場は適当に流したもののなんだかとても仕事をやめたくなったorz
食品レジは女性だけが働いてるわけではないぞおっちゃん…



トイレに行ったその帰り
バックヤードでこんなものを発見したのでついつい撮ってしまった
こういう時携帯のカメラって便利だ。


見た瞬間何かを連想する・・・フォーーーーーーーー!!!




これ見たら俺は彼を連想した。
意外と頭の中に入り込んでくるな奴は…
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトはぁ・・・なんでだろう・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
