FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ 遠隔バグ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
遠隔バグ 
2008.06.08.Sun / 13:12 
SS貼り貼り、遠隔バグ使い野郎は死ねばいいと思うよ( ´_ゝ`)
サムネだと何の画像かよくわからないと思うのでクリックして見てください
afadfgege遠隔バグ
これは今日じゃないけどやってるところ大分HP減ってるけど
プレイヤーに近づいてないのがお分かりいただけるだろうか

あふぇげげ遠隔バグ
これが今日の午前中の遠隔バグ使い発見の画像、正直俺顔真っ赤です。やってられるか。
一つ注目して欲しいのがバフ欄、インクリとアジがかかってますが

遠隔バグふぇえげげげ
消されました。SWで。SS撮る為についていったら急に撃って来ました。
その時にSSを撮る事ができなかったので喧嘩の画像貼ってみた。後はもうお察し

ここをよく読んでからプレイしてくれ
https://secure.rfonline.jp/member/systeminfo/details.asp?indexnum=53
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
遠隔バグのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
