FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ 普通の日記
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
普通の日記 
2008.09.07.Sun / 01:12 
9月6日の日記、特に面白みとかはねえ
【ラノベ】
伝勇伝とレギオスの新刊が9月20日に出るようだ、ひゃっほーい
しかし浅ラボ見たら新刊情報が消えている(;^ω^)
復活してくれることを祈るぜ・・・


【C言語】
改めて構造体とポインタの難しさを知った。
やっぱ研修じゃ基本的なことしか勉強してなかったんだなーと痛感。
簡単なツール作成でも余裕で残業するあたり
俺の能力の低さが曝け出されたぜ(;´Д`)


【会社のこと】
うちの会社のHPの新卒採用ページに先輩社員の声ってのがあるんだが
そこが更新されていて、見てみたら俺が一番上にいるっていう( ´_ゝ`)
アンケートとか答えて写真撮ったのは確かだけど一番上は恥ずかしいじゃまいか
単純にうちの部署は毎年一番上にくるってだけなんだけどね!


【グレンラガンの映画】
アニメ版のストーリーがとにかく駆け抜けていたグレンラガンが映画化されたそうで
見に行ってみたら、アニメ版なんか目でもないくらいさらに駆け抜けていた(´゚д゚`)・・・
3Partに分かれてるみたいだけど、まさかここまで突っ走りますか。
ネタバレになるから中身言えんけど。あれ原作アニメ見てない人が見たら
意味わかんねえだろうなー・・・そもそも原作見てない人は映画見ないか。


【RF】
Bの5~6武魂が出た、らっきー。
55になってからはツアー行くかHDH行くかのほぼ2択なので
野獣・追放ツアーで槍でも買って刺してみるかなー




今日はこんなもんで終わり
COMMENT TO THIS ENTRY
----

見に行くからこっそり会社名を教えるんだ!

- from krad -

----

よし・・・会社探すか・・・

・・・・・・てかオレも人のこといえねぇw
いま会社採用サイトトップページに載っちゃってるOrz

>>C
構造体なんぞ迷うことはないっしょ
アライメント注意しときゃいいだけ
ポインタは・・・なれるしかないな・・・

- from th(ry -

----

>krad

ここに会社名書いたら自分から晒してるような
もんじゃないか(´゚д゚`)
ヒントはナッパが作った、ヤムチャにくっついて自爆した
あの培養戦士に名前が似ている会社名です( ´_ゝ`)

>さんk(ry

まあ俺の顔知ってる人なら教えてもいいんだけどね。
ここに書いたら意味ないのでまあ上のヒントで探すといいよ

探せるとは思えないけど( ^ω^)

ポインタは慣れだよなー、
まだ全然慣れてないことが判明したよ

- from GinLime -

----

昨日映画&飲みに行ったときに教えてくれよw >新卒採用
ちなみに俺もマイナビの新卒採用で写真&インタビューが晒し上げになる予定でっす。
しかも本名付きでっす。オワタ\(^o^)/

ロボット系は苦手とは言ったけど、何だかんだでグレンラガン面白かったので帰ってから調べてみたりしてたぜ。
確かにめまぐるしくストーリーが進んでいくので追っていくのが大変だったが・・・

- from joekulhlaups -

----

ちょwwwみっけたww検索時間10分弱wwwwwオレすげーwwwww
ちょっとなにあのかなりやり手インテリっぽい写真は!
オレなんてTシャツで超笑顔の写真なのに。

ちなみに先週金曜日その近くの鳥良でのみだったんだぜ・・・

- from th(ry -

----

見つけちまった
名前とか紹介されてないのなw

しかし仕事のできる臭いがプンプンする写真だぜーッ!

- from krad -

----

おwwwwまwwwwえwwwらwwww
見つけるの早すぎだろwwwwwwwww
名前は個人情報がうんぬんかんぬんで出ないらしい

>joe
言うの忘れてた( ´_ゝ`)
ラガンは一度全話見てもらいたいが
まあ時間がなあ・・・はまるとおもしろいから機会があったら見てくれ

- from GinLime -

----

C++でもなければぬるぽ、ガっって慣れれば良いおw
ポインタ、楽じゃないかー
エンディアン当たりのむかーしのお勉強しておくとちょっとは楽になるかもだぬー

- from $ -

----

髪みじけぇwww

- from sanpin -

----

>どるさん
リトルエンディアンとビッグエンディアンとかの
話なのだろうか・・・それなら勉強したんだけど。

>sanpin
髪切った1週間後あたりにいきなり写真撮るからとか
言われたからな( ´_ゝ`)

写真撮ったの8月なんだぜ・・・
上着着て撮ったんだぜ・・・もう顔テカりまくりだよ

- from GinLime -

   非公開コメント  
普通の日記のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
