FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ され竜(ガガガ)
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
され竜(ガガガ) 
2008.09.28.Sun / 13:17 
9月18日に新刊が出てたので買ってみた。
ちょっとだけネタバレ注意
ガガガ文庫で1,2巻が出たときは1巻はニドヴォルク戦のリメイク、
2巻は禍つ式(ヤナン・ガランとアムプーラ)戦のリメイクだったので
3巻はアナピヤの話かなあ・・・と思ったら完全新作長編のようで。
時系列的には2巻以降のようなんだけど・・・

もしかしてアナピヤのことはなかったことになるんですか/(^o^)\

ジヴとまだ別れてないようだけど雲行きが怪しいし、
このままだとアナピヤのことは本当になかったことにされそうで恐ろしい。

古き巨人(エノルム)っつーのが今回の敵なようだけど
竜、大禍つ式、古き巨人と<異貌のものども>の大物を立て続けに出しちゃうと
後でネタ切れしちゃうんじゃあとか心配してるのは俺だけなのだろうか。

それにしてもアナピヤの話がなくなっちゃうのはなあ・・・
COMMENT TO THIS ENTRY
----

コメントが。。。。
じんよ
友達は選べよ?

- from るのあ -

----

なんていうか・・・その・・・
コメント書き込み時のアレつけようかなと
思い始めた・・・(数字入力させるヤツ)

- from GinLime -

   非公開コメント  
され竜(ガガガ)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
