FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ お察しください
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
お察しください 
2008.10.25.Sat / 02:53 
何でこっちに書くのかと聞かれれば答えよう
人目につかないから( ´_ゝ`)
俺のブログ見るヤツなんてそういねえって・・・たぶん。
まあ、フェスタの恩恵がでかいです。しかし一発でシャープが出るとは驚きだぜ・・・

55スーペリア

出来ちゃったものはしょうがないよねっていう。使わせてもらおう。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--もう女じゃだめな人にこそ--

男しか興味がない奴って意外といるのな!
いや正直そういうのないわ!

まぁそれはいいとして誰も見ないようなところで公開ってのもある種自己満足の世界だっ
さぁSNSでなんか自慢しちゃおうぜそして叩かれようぜ!

- from 珍孤高の英雄 -

----

変なコメつくの早すぎワロタ
いちいち消すのめんどくさいからなんか対策するかな

>ぞくちょー
自己満足でいいからこっちに書いたんだ( ´_ゝ`)

- from GinLime -

--おめでとう--

殺してでも奪い盗r…

いつもながら思う

なんて運がいいんだ、君はw
魅力+5お手々もおめでとう~ね

- from 杏奈 -

----

でも肝心な時に運発揮できてないよ( ´_ゝ`)
これもうれしいっちゃうれしいんだが。ありがとす

- from GinLime -

--発見発見--

族長コメントが変なサイトの宣伝にしか見えなかった俺が通りますよ(・・

- from Σ -

----

ほんと族長は卑猥ですよね(存在が)
とりあえずコメントの対策をしてみた( ´_ゝ`)

- from ちんらい -

   非公開コメント  
スポンサーサイトお察しくださいのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
