FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ こんなんやってみた
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
こんなんやってみた 
2006.02.22.Wed / 09:55 
萌えキャラ占い

やってみた。
生年月日を入力するだけらしいが…
で、結果。メイドさんタイプらしい。
   ↓

いつも朗らかで礼儀正しく、優雅な雰囲気を持つアナタはメイドキャラ。自由を愛し、希望を見つけるのが上手なアナタは話し上手で聞き上手。しかも親切で友情に厚いから、誰からも愛される人気者。好奇心旺盛でどんなことでもこなしてしまう多芸多才なタイプ。根が正直なので思ったことをそのまま口にしちゃって、人を傷つけてしまうことも。でも悪気のない態度で許されちゃうのはやっぱり人徳!?

→メイドさんを落とすには!?
明るくて快活な人に弱いみたい。さわやかな会話とスポーツマン的な部分をアピールして!


うーん謎だ。。。


ついでにこんなのもやってみた
萌えキャラ度チェック!!


萌えキャラ度は54モエ です

よって貴方は筆頭萌えキャラといえるでしょう

これはせっちゃん、ゆうたんと双璧を成すほどのの萌え度です




ですが、まだカンペキとは言えません

更なる高みを目指すなら、ドジッ娘になりなさい

ドジッ娘が失敗しても怒られなく、むしろほほえましく思ってしまうのが人の性

それを最大限に生かしましょう




あと、コスプレという手もあります

理想的にはメイド、もしくは巫女でしょうか

オプションはネコ耳。




ネコ耳ドジッ娘メイドもしくは巫女・・・

最強の戦闘スタイルです

もう、言葉も出ません




さあ目指しましょう!!

世界の萌えキャラを!!!




やっぱり謎だ。。。
COMMENT TO THIS ENTRY
--とうとう出ちゃったね--

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4

- from ゆう -

   非公開コメント  
こんなんやってみたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
