FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ AION
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
AION 
2009.06.14.Sun / 18:20 
5ヶ月放置( ´_ゝ`)

・仕事
4月は残業100行ったけど残業代は貰えたからまあいいかって感じで・・・
6月は40以上残業したらそれ以上の金は出ないと言われたけどもっ(´゚д゚`)

・ネトゲ
RFとはそろそろさようならしようかと思いAIONのクローズドに応募して
追加募集に当たったのでチマチマプレイ中。職悩むなー・・・

ちなみに作ったキャラ↓
ピッコロさん

これはきもい
天族と魔族があって魔族選んでピッコロさんみたいなの作ろうとして
色々遊んでたらこんなのに・・・
COMMENT TO THIS ENTRY
--負けても勝ち組w--

てぃんこシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww
http://www.x.se/cdwq#na6weei

- from ヂエゴ -

--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -

--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -

--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -

   非公開コメント  
AIONのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
