FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ 全国大会
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
全国大会 
2006.02.26.Sun / 23:50 
今日は第2回シュバルツ杯ということで
19時頃からベルフェゴール城へ。


そのうちだんだんと人が集まってきて、こんだけの人が
支持してくれてるっていうのはうれしいだろうなぁと
シュバルツさんに思いを馳せつつ撮影会


これから始まる激戦に胸を躍らせながら撮影会




ひとつ気づいたこと。俺はブロガーには向いてないようだヽ(´ー`)ノ
良いタイミングで撮ったSSがもう、ね、ないんです。
今は練習の段階と思いつつブログを書くとしましょう


試合前の臨戦態勢に入ってるSSすらないのはきっとオラの仕様です


試合と試合の間にこんなことも。


餅部に入りました。




Walkersのこらるさんにその場でお願いして餅部に入部(´∀`)ノ
てかノリで餅もってれば餅部なのだろうか、
その辺が気になる。



誰だか忘れましたが皆から愛されてます




すごい人だかりが出来てるが集まりすぎて誰が掘られてるのか
見えん∑誰だったかな…


ちなみに、、、ホントは関東地方で出ようとしてたら
関東の試合は土曜日でその日は私用で出れなかったので
お願いしてみたら北日本連合に入れてもらえた(´∀`)ノ
今更ですがシュバルツさんありがとうです


気づいたら北日本連合勝ってるしね(・∀・)
普通にびっくらこいた
運営の方々、出場された皆様、ギャラリーの方もみなさん
おつかれさまでした~
またイベントあったらよろろです


絶景だねぇ



今日登山の仕方を教えてもらったので上ってみた
絶景だねぇ…おいルー君、大砲の乗り方も教えてくれよヽ(`Д´)ノ


反省会



今日の夜聖戦の反省会です
何を血迷ったのか偵察PTにいれてくださいと言ってしまった俺
何事もチャレンジだと最初は思ったもんですが
普段の聖戦の数倍疲れて数倍緊張しました
偵察の方にはもっと感謝をするべきと思う聖戦でした


…偵察自体はそこまで難しくなかったけどオラのタイピングの遅さが
焦燥感を激しくひきたてたのでもっと精進しまする(´∀`)ノ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

すっかりハマってますね

- from H -

----

(`д´*)) )≡ ( ((*`д´)??
いいじゃまいか、面白いんだから

- from GinLime -

----

俺の高校時代みたいにはならないようにね(´・ω・`)

- from H -

   非公開コメント  
スポンサーサイト全国大会のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
