FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ 企業説明会
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
企業説明会 
2006.03.06.Mon / 00:14 
学校はほぼ春休みに入ったけれどこれが終わらんと髪の毛染めれん、
てことで企業説明会が3/2にあったとさ。
残念ながらプレゼンを聞いた三社のうち本当に興味を引かれたのは
一社のみ。しかしかなり参考にはなったからまぁよしとしよう。


進級用の課題も出せたし、後は春休みを満喫するのみだな、と思ったら
まだ終業式あるじゃん!髪染めちゃまずいか・・・?
COMMENT TO THIS ENTRY
----

俺も髪に手を出そうかと思ってるんだが・・・
だめなのかねぇ( ̄ω ̄;)

- from KRAD -

----

なんだお前ら髪染めるのか。
俺も染めたいが、バイトとか考えると4月以降だな。

- from otto -

----

染めても問題ないと担任が言ったので染めたぞ。

- from sanpin -

----

じゃ染めようか

- from GinLime -

   非公開コメント  
企業説明会のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
