FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ またSSたまってるよ、処理が面倒だから全部はって消したれ!
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
またSSたまってるよ、処理が面倒だから全部はって消したれ! 
2006.03.06.Mon / 00:54 
RFのSS、ほっとくと無駄にたまるので貼っちゃおう。
でもいつのものかわからないと貼る順番わからん…
ソルスにてまったり中に発見

侵入者発見
「HQ,HQ!至急増援を頼む!」ピーッガッ、
「増援は送れん!現状の戦力で対処せよ!」ガガッ
くっ、周りに味方はいない、俺だけで対処するしかないか…



勝負は一瞬でついた
∑(゚Д゚ )は、速すぎる…



そろそろ悪ふざけはやめよう。
ぺこみんさん勝手に名前出しちゃってすみません、もしこれ見てて
不快に思ったら教えてください、すぐに消します。・゚・(ノД`)・゚・。
…面白かったらついやってしまった、ホントにすみませぬ



味方だとなんとも頼もしいものだ
背中を預けられるような仲間、いいですね
こんなのもあったヽ(*´∀`*)ノ
ぺこみんさん遊んでくれてありがと~



プレゼントもらった
アクにチップ取られて封鎖戦後、パパが登場した時のSS。
なぜかパパに特攻したくなったのでしてみたら3回回避。
範囲なのになんでだろと思った隙に
どーんとパパの拳が降ってきて昇天。死体のそばにぽつん、とキャンディが。。。食べたいが手が届かんなw



股に顔突っ込んでますが偶然です、故意ではありません
今日のSS。聖戦後に暇だからアクの中立に遊びに行ったら
こらるさんのアクキャラのロボ子発見。
遊んでもらってたら顔がこんな位置に…失礼しますた(´Д`)ゝ”
遊んでくれてありがと~ヽ(*´∀`*)ノ




掘り中の偶然描写
飛空石???
チップ獲得者の人が自分の視界に重なったみたいだのぉ。
天空の城ラピュタの飛行石みたい…でも飛行石は青色だったかな…??残念じゃのぉ(´ε` )
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
またSSたまってるよ、処理が面倒だから全部はって消したれ!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
