FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ ん?10日ぶり?もっと?
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ん?10日ぶり?もっと? 
2005.12.18.Sun / 01:54 
ども、お久しぶりですGinLimeです
リアルが忙しくて更新が…いや9割はRFだったけど。
今現在30分しか俺には時間がないのでちゃっちゃとすませないと。


ひさびさRF日記



さてさてホントに久しぶりだ。
一体どんだけ書いてないか全く覚えてないから(何
わざわざはてなダイアリーに戻って過去日記読んで…

確認事項

1、LVは31であった

2、どうもギルドに入ったばっかだったようだ

3、全然RFがやれてないようだ(てかPCさわれてない?)

4、金がさっぱりなようだ

5、35LV用のインテ装備が全く無かったらしい

こんなもんだった。
で、今現在として

LVは34。最近は結構RFやれてる。
お金も昔の10倍以上は持ってる。
35用の装備もバッチシ。

どんだけ更新サボったのだろうか…orz

これからは最低でも週1ぐらいで書くって(´Д`)/ヤッタルゼ

えーでは最近の行動でも。
クリッククリック。

Resources0001.jpg


おぉ、画像がでかい。

…感動。それはさておき最近は鉱山中央にこもってひたすら
スペルレジュ狩り。宝石がマジウマーだからねぇほんとに。
それ以外にもあるけど現在の所持金はほぼこっからきてます
しばらくはここで熟練稼ぎand金稼ぎだね。


ちなみに



セット砂漠



クエストのため火山に移動中。


で火山。


コールドロン火山


こんな感じ。250KBまでしか画像のせれないから
他のSS貼れん…もっと精進します

そろそろ30分たつので今日はここら辺で。ごきげんよう。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ん?10日ぶり?もっと?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
