FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ まとめていっちゃおう
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
まとめていっちゃおう 
2006.03.22.Wed / 08:40 
ここんとこまた更新が滞ってるのぉ
T先輩とその他バイトの連中で遊びに行ったり
ちょっと私用で朝4時おきで石川県に行ったりしてて
疲れてますジンライムです、ちょ、眠い(;´Д`)
石川行った時なんか次の日にバイトがあったりするとかの都合で
日帰りだったからゆっくりする暇もお土産買う暇も無かったしで
家ついたら夜中の12時過ぎてて
やべー2weekアキュビュー目に張り付いた、いて、いてて
目から涙じゃなくて変な泡出てきた!!???とか何かいろいろ大変だった。


RFのほうも最近は上級スキル解放のために熟練上げだけだし、、、
刺激が欲しいのぉ。イダーでのMPK問題は刺激が強すぎていらないのぉ


セカンドでアナカデを散歩中に
こんなんみつけた
すごく怪しい行動をしてたので、、、ついつい近寄ってしまった
これ見つける前にもHQで「してださい」ってキャラ見つけたしのぉ
「してぢさい」と「してでさい」を見つけたいけど見つけられん今日この頃。



掘り掘りpart1
掘られSSその1、ベラがチップをとったはいいものの封鎖部隊の
勢いが強すぎて西口→BCU前→ポタ前まで攻められる時のもの







掘り掘りpart2
埋葬、おつかれさまです




掘り掘りpart3
本日の朝聖戦。ちょっとずれてますがありがとうございます




掘り掘り番外編
高級ケーキをいただきました、ちょっとホントにケーキを食べたくなってきたからチーズケーキ買ってこよっと


COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
まとめていっちゃおうのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
