FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ これでいいのか?
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
これでいいのか? 
2006.03.22.Wed / 09:09 
友達のブログ見てたらこんなんあったからやってみた
ファンタジー職業適正診断


で、結果


ファンタジー職業適性診断

戦士レベル 0 努力すればなんとか
盗賊レベル 1 努力すればなんとか
僧侶レベル -5 あきらめましょう
魔法使いレベル -1 努力すればなんとか

占い師「そなたに最も似合う職業は、常識を超えるほどマイペースな『ドラゴン』じゃ。

自分の中の素質に気づいていないタイプじゃな。
爆発的なパワーを秘めておるが、対人関係や仕事以外に情熱が傾いているところが特徴じゃ。
自分に自信を持つことや、人と接することそのものが苦手なようじゃの。
好きなことをとことんやって自信をつけて、話を聞いてくれそうな人に話しかけてみることをお勧めするぞ。」




人間じゃないじゃん!!これ職業って言うか?
てか全体的にLV低!コミュニケーション能力が低いとか言われると
さすがにちょっと萎える。・゚・(ノД`)・゚・。
うし、とにかく頑張ろう。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

戦士レベル 3 天性の才能有り
盗賊レベル 4 天性の才能有り
僧侶レベル 4 天性の才能有り
魔法使いレベル 5 天性の才能有り

 占い師「そなたに最も似合う職業は、どんな役になることもできる『道化』じゃ。

 あらゆる特徴を併せ持っている、性格がまるで読めないタイプじゃな。
 とても行動を予測しにくく、傍から見ると何をしているのかが分からないところが特徴じゃ。
 色々な適性があるおかげで、一ヵ所にとどまって何かをすることが苦手なようじゃの。
 人生は一度きり。あれもこれもはできるものではない。まずは落ち着くことをお勧めするぞ。」

こんなん出ました…さすが変人B型な私w

- from 杏奈さん -

----

真の変人はきっとAB型だと思ってるそんな私もAB型

- from GinLime -

   非公開コメント  
これでいいのか?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
