FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ ついに・・・
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ついに・・・ 
2006.03.23.Thu / 00:33 
やっと遠隔熟練が44になった~ヽ(*´∀`*)ノ
これでしばらくは近接に集中できると思うとすごく楽になった気分だのぉ


明日からも頑張りますかぃ
ついに機甲解禁
ラ━━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━ン!!!!!来たよ、やっと乗れるよ。
セカンドが今日LV30になり遂にドライバーへの転職資格をげっつしました。


今までず~~~っと生身だったせいか機甲すんごい面白く感じる。
新鮮だわ~・・・遊びのキャラとしてはもってこいだべさ



↑のはゴリアテ、↓のはカタパルト
ついに機甲解禁2



何か、いい。しつこいけどやっぱ新鮮。楽しみが増えたのぉヽ(*´∀`*)ノ



先日のSSのお2人ではないですか
あれま転職したのですかぃ
攻撃タイミングが同時だったのがとても気になるけどそこはおいとこうか・・・



早くアップデートしてくれんかのぉ、待ちくたびれてまうよ
4/11までの我慢か、、、
COMMENT TO THIS ENTRY
----

((((o´ω`o)ノコンニチワァ
って・・・「づ」キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!
ほんとだぁw
しかも機甲のってるし・・・w
いいもの見れちゃった!ありがとうございますッ!

- from こらる -

----

いつの間にドライバーに…
そして、自転車操業オンラインへようこそ!w
金策大変だからほどほどにね(?

機甲熟練上げたくなったら壁やるからカマキリ行こう♪

- from 杏奈さん -

----

>>こらるさん
|´ω`)ノこんにちわん
早く「ぢ」と「で」を見てみたいものですよ
おらがHQをうろうろしてたら彼らを探してる率かなり高いですw



>>杏奈さん
セカンドの機甲は爆破するためにあるのですよヽ(´ー`)ノ
すでに一回カタパルト君が螺旋分岐にて爆発炎上経験してるのです
とりあえず火炎放射器ぶわ~っと撃ちたい&ブースター使いたい!

- from GinLime -

   非公開コメント  
ついに・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
