FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ ふぅ、やっとこさだよ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ふぅ、やっとこさだよ 
2006.03.28.Tue / 10:56 
ネタないです、なのでちょこっとだけだけど更新。
先週からの熟練強化キャンペーンでついに念願のアレが開放されました


上級開放
今まで開放されてない状態で戦ってたので実に新鮮
プレッシャー撃つと何か一人前の戦士みたいに見えるから不思議ヾ(´∀`)ノ


そう見えるだけであってほんとに一人前かどーかは別問題ということにしといてくださいまし(;´Д`)ハヤク45ニナラナキャ



そんな俺は42歳と11ヶ月でうろうろしておりまする
だれかWをとめてくれぃ、レベリングできないぜぃ。゚(ぅд・。)゚。
他人任せじゃいけないから討伐はしてるけど
根本的な解決方法が思いつかないのでどうしようもない
地道にメールするしかないか…
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

上級開放おめでとう!
次は、お互い4階級脱出目指して頑張りましょう…

三階級落ちじゃないぞぅw

- from 杏奈さん -

----

杏奈さん、言いにくいが俺もう第5階級になってるのですw
一緒に第6階級目指しまっしょいっヽ(´ー`)ノ

- from GinLime -

----

なんだと~!?
強い子元気してるんだ(謎

6階級は、黒機甲に乗る前より貢献減ってるから無理ポw
出る聖戦負け続けな厄病神だからねw私

- from 杏奈さん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトふぅ、やっとこさだよのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
