FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ HQの登山・・・どこまでいけるんだろ・・・
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
HQの登山・・・どこまでいけるんだろ・・・ 
2006.04.02.Sun / 01:27 
明日(てか今日か)ほんとは高校の時のテニス部のみんなと久々に
テニスやろうって話になってるのに天気予報が雨で気分が最悪です
タイミング悪すぎるぜ雨雲!まぁそれはおいといて。続きは↓
噂には聞いてたがほんとに35になってるよw
フォース服かな
君じゃないんだ、君の兄弟に会いたいんだ
う~ん残念、兄弟に会わせてくれないかい?一目でいいんだ。


今日かな
何か急に登山がしたくなったのでしてみた
登山てか木登りだな
さてここはどこなのやら…すんごいぐるっと外周をまわったから覚えてないのぅ



朝起きたらテニス日和でありますように…
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おう。よかったらリンクはってくれたもう。
http://plaza.rakuten.co.jp/moonsa/
DEKARONおもしろいよDEKARON。

- from 神祖朱月 -

----

張っといたぞヽ(´ー`)ノ
DEKARONはもう少し待ってな。

- from GinLime -

   非公開コメント  
HQの登山・・・どこまでいけるんだろ・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
