FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ もうしません、絶対しません
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
もうしません、絶対しません 
2006.04.07.Fri / 21:43 
ちょいと前だが今週の火曜日の話を。
愚痴なので見たくない人は見ないよーに
何回か書いたかもしれんが…
俺はサティーの食品レジでバイトをしている…
サティーによく行く人ならわかってくれると思うが、(てか、わかってください)


火曜といえば…そうです火曜市です、
奥様方からやたらと人気があるあれですよ
俺は毎週火曜は夕方から店が閉まるラストまで働いているのだが、今週の火曜市は一味違った。すべてにおいて今までと次元が違ったのです
いやーほんとにきつかった(;´Д`)


その一、ちょ、何この コラ 客の数Σ(゚Д゚;)

…といわんばかりの客、客、客!!
月末5%OFF&火曜市の最悪コンボすらかすむほど人がいた
なぜにあの日はあんなに客がいたのだろうか


その二、客の質が…あ~もうなんて言うか、荒い?

火曜市とはいつもより商品の値段が安く、大量に食品を買い込みたい!
という人にはまさにもってこいの日なのだがこの日の客はすさまじかった。
普通の日でも「これ高すぎ!」とか「もうちょっと安くしなさいよ。」
とか言ってくるお客さんがいるのです。たま~に。
そのたま~にくる俺のような一人のアルバイト店員にどーこーできないことを
言ってくるお客さんの数がこの日は…もう、ね。
半端ないの一言です。必死になるのはわかるんだけど…正直こんな状況が
毎日続くならバイトやめたいと思いました



その三、これ俺のせいだな

次元が違う、といっても何も客関係だけじゃなく
俺本体にも影響がありました。体を動かすエネルギーが足りなかったのです。いつも以上にカロリーを消費したってコトですが…


簡単に言うと
客が多い→その分いろいろ対応しなきゃいけない→疲れる
てことですがそれはおまけで、いつもと全く違う状況とは言わないのです


何がいつもと違うのか。


晩飯を食わずにバイトに出た


はい、やっちゃいました
その日は休憩がなくてラストまでぶっ通しということを忘れてたのです
こうしていつもと違う三要素がまざりあい
その日の仕事は次元そのものが違うものになってしまいました。
仕事中は腹減った、腹減った、忙しすぎ、…ループっといった感じ
で頭の中ごっちゃごちゃ。仕事終わった後はとりあえず米!米食いてぇ!
が頭の中に浮かんだとさ。ふぅ、火曜市、やばすぎる…
これからは気をつけよっと
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

空腹時の労働ほど堪えるものはないなー
俺も一回バイトで死に掛けた経験有

- from ユウキ -

----

もう二度としないと心に誓ったよ

- from GinLime -

   非公開コメント  
スポンサーサイトもうしません、絶対しませんのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
