FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ GUILTY GEAR XX SLASH
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
GUILTY GEAR XX SLASH 
2006.04.14.Fri / 01:18 
ん~やっと出たか家庭用スラッシュ
今日買ったのはよかったけど…
学校から帰ってきたらすぐにバイトあるからほとんどできんかった
20分ほどちょこっといじってみたので感想もちびっとだけね


時間もないしトレーニングモードへ。聖騎士団ソルを使ってみる。
配置とかやり方がリロードと違うのは当然だが慣れるまで時間かかりそう
他には…おぉ?
よく見てみると細かい設定でチャージゲージのLV設定ができるじゃないか!
ぜひぜひ使ってみたいと思っていたキャラ用の機能がついていて
非常に助かるでよSEGA
↑どうも説明書を読むと
特殊な状態になれるキャラに細かい設定ができるようだ
ソルのドラゴンインストールの継続時間無限とか。 



とりあえずドラゴンインストール:殺界が撃ちたかったので
テンションゲージ、チャージゲージを常時MAXに設定、撃ってみる。


聖騎士団そる「ガンブレーーーイズ!」
(;´д`)…??? あれ???
もっかい。
聖騎士団そる「ガンブレーーーイズ!」
ぐは…orz 違う技がでてしまうっ
家庭用でも撃てないとは雑魚過ぎて話しにならんぞ俺!


時間が許す限り挑戦。…コマンド入力成功!
聖騎士団ソル「ドラゴンインストーーール!!!」→一撃目のアッパー、
どか。…かがみ込んで頭抑える。


(;´д`)…入力タイミング誤って追加入力できんかった
そしてバイトへ、今に至る。



誰か俺の代わりに殺界を最後まで撃ってくれ


一回でいいから見てみたいんだ

COMMENT TO THIS ENTRY
----

俺確立10%あるかないかだお…ちなみに体力設定61以下だとデストロイでるお。

- from 神祖朱月 -

----

ほぅ、自動的にナパームデスが発動するのかな…
試してみよう

- from GinLime -

   非公開コメント  
GUILTY GEAR XX SLASHのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
