FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ 寂しい…。(つД`)
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
寂しい…。(つД`)  
2006.04.21.Fri / 18:42 
|´ω`)ノこんちゃ、むしむしした天気になったかと思えば
涼しくなったり最近は天気がころころ変わるねぇ


最近のRF。バサカ強化に加えMOBの防御力が下がってる(と思う)
おかげで殲滅が早くなりイダーで範囲狩りした場合時給2,5~3%ほど
いくようになった。夜は聖戦後にBDPTに空きがあれば入れてもらって
ウマウマしてるし、おかげ様で43歳の75%まできた、のはいいが




ちと前に杏奈さんがギルドを作りたいとのことでギルドを抜け、
吏菜さんが4/18に課金がきれ引退してしまった。・゚・(ノД`)・゚・。



吏菜さん今まで本当にありがとう、りな節はおらが引き継ぎます(・ω・)ノシ
そしてまたいつかどこかで会いましょー、お疲れ様でした。



杏奈さん…45になった暁には覚悟しんしゃい!ヽ(`Д´)ノ
見せ付けてやる!

PS:杏奈さんの43黒が見たいのでがんばってくださいまし。
&もしよければ今度一緒に狩りましょ~とデートに誘ってみる。



COMMENT TO THIS ENTRY
----

来年には43機甲になってると思うよ?
PSUcβはずれちゃったしねぇ…orz

デートはタイプSとならいいお^^

安西先生…タイプSが黒乗ってるの見たいです…

- from 杏奈さん -

----

ジンライムのほうを45にするよりも
タイプSを育てるほうが精神的に辛いと感じる今日この頃です

スキル、フォースともに中級以上が撃てないって
ほんとにしんどい…orz

- from GinLime -

----

週末、全然居なかったじゃまいか~;;
約束破る子はいけない子だぞw
もうソロでヴァラス狩ってくるまで遊んであげな~いw

- from 杏奈さん -

----

ガ━━ΣΣ( ̄Д ̄lll)━━ン!!


(;´Д`) …
オトンが…オトンがPC独占しててデートできない_| ̄|○

- from GinLime -

   非公開コメント  
寂しい…。(つД`) のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
