FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ 親知らず(漢字これであってんのかな?)
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
親知らず(漢字これであってんのかな?) 
2006.04.22.Sat / 17:34 
今日歯医者で親知らずとやらを抜いてもらった。
今まで抜いてもらったことなかったからどんだけ痛いのかわからず
びびりまくっていたが、意外とそうでもなかった。


抜く前の麻酔の注射のほうが痛かったってーのはホントに意外じゃのぉ
痛みよりも困ったことが起きてるしな、今…




抜いた箇所から出血が止まりません。
安西先生、かたいせんべいをバリバリと食べたいです…
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

親知らず抜いたあとはやばいよな。
俺歯茎をカットして親知らず抜いたことあるけど、もっとやばかったぜ。
注射は俺全然大丈夫だった。

- from joekulhlaups -

----

俺のときは歯茎をカットとかは無かったんだけど
何故か麻酔にてこずってた。麻酔の注射2回うたれたしw
効果が強すぎて麻酔した箇所以外もしびれてたヽ(´ー`)ノ

- from GinLime -

   非公開コメント  
スポンサーサイト親知らず(漢字これであってんのかな?)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
