FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ 44歳
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
44歳 
2006.04.28.Fri / 00:36 
リアル年齢ではありません。
まだほんとはお酒飲んじゃいけない年です。
もうすぐ法的にも飲めるようになりますがね。


仕事の後の生中最高!とだけいっておこう。


話関係ないな。今日はRFの近況報告、おヒマでしたら続きへどぞ。
さてさてタイトルにも書いたがこの度ジンライムが44歳になりました。
正直40歳の時自分がここまでくるとは到底思ってなかったです。
ギルメンの皆、BDでPTに入れてくれた方々、ありがとう。
ホントにありがとう。ギルメンにはまだまだ手伝ってもらうぜ
BDPTにはこれからも積極的に入りたいものです


45歳になったらどのぐらいの感動があるのだろう…
全く想像がつかんな




そして俺のレベリングをさらに加速させてくれるものが最近できたっ!
う~む+4のオーラかっちょぇぇ
今までRFプレイしてきてインテ+4というのは俺の中では
初めてです。なので出来た時はモーレツに感動しました。
なんといってもあの+4のオーラが…いい。たまらない。
そんなわけで今ヤル気が満ちておりまする。


現在44歳7%。聖戦時、レベリング優先したいけど
気付いたらCU前で待機してる、
そんな俺は集中力がないのだろうか(;´Д`)???
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト44歳のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
