FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ うーむ残念
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
うーむ残念 
2006.04.28.Fri / 12:52 
昨日の記事に引き続きアプグレ報告
はい。
槍だったらほんとにうれしい、、、贅沢か
おふざけでやってみたらできてしまった。
槍だったらうれしいんだが(;´Д`)…剣は趣味ではないゆえに。


てかまだ45になってないのにできちゃうとかね、
生殺しですよ、早く45にならなきゃ
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ランス&ソードおめでとん
どんどん置いていかれる感じですね
45になったらホボロバークエ手伝ってね

…命令だよ?w

- from 杏奈な人 -

----

俺もFC2に!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
http://ggkx.blog64.fc2.com/
よろです。

- from 神祖朱月 -

----

>>杏奈さん

ありがと~置いてかれるってか
誰かさんにケツ叩かれて突き進むって感じです
クエ?んん。そのクエ手伝うからタイプS手伝ってね?

…うん、もちろん命令です


>>神祖

りょーかい!

- from GinLime -

----

ガッツさんが目標ではなかったのか
それなり槍より大剣だろ!

- from 七瀬優樹 -

----

>>優樹

槍のほうがかっちょええんだよヽ(`Д´)ノ
まぁしばらくはあの剣使うがな!

- from GinLime -

   非公開コメント  
うーむ残念のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
