FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ 100の質問
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
100の質問 
2006.05.12.Fri / 13:22 
最近INできない…今日も学校の卒研+課題でINできそうにないや(;´Д`)


というわけでネタがないです。
せっかくだからこれをやってみよう



いまさらながらRFプレイヤー100の質問
いってみよーか
Q1. キャラクター名をどうぞ。

GinLime

Q2. キャラクター名の由来を教えてください。

飲んで最初すごいおいしいと感じたお酒から引用(今はおいしいと感じない)

Q3. メインでプレイしている種族・クラスは?

ベラート連邦 ウォーリア コマンド→バーサーカー

Q4. リアル性別をできれば教えてください。

オトコ

Q5. お歳は?

19歳

Q6. 生息地はどこですか?(言える範囲でお願いします。)

千葉県のどっか

Q7. オフ会の時、初対面の人に待ち合わせですぐ分かるような身体的特徴を一つどうぞ。

目つきが悪い…と思う

Q8. 趣味は?

テニス、読書

Q9. ご職業は?

専門学生

Q10. パソコン歴はどのくらいですか?

1年半ぐらい

Q11. プレイしているサーバーはどこですか?

ATER 2鯖どえす

Q12. いつ頃RFオンラインを始めましたか?

Oβ開始からちょっとたってから

Q13. 平日と休日の一日あたりの平均プレイ時間を教えてください。

平日はバイトがある日はできん
ない日は3時間ぐらいかな

休日はオトンがパソコン独占するからほとんどできない(;´Д`)…

Q14. 課金中は毎日プレイする?

やれたらやる

Q15.ギルドに属していますか?できればあなたのギルド名も教えてください。

ベラ第三突撃師団

Q16. いくつぐらいギルドを渡り歩きました?メインキャラで長期と考えられるギルドだけで結構です。

ここが最初。

Q17. 頻繁に訪れるRF系サイトをリストしてください。

ベラ三のギルドHP、公式、後は他の人のブログ

Q18. 他にどんなゲームにはまりましたか? 好きだったゲームなんかも教えてください。

ローズオンライン まったり楽しめたから好き

Q19. ブログやサイトを運営していますか?更新頻度はどのくらい?

ブログ?これこれ 更新頻度はブログのタイトル通りですのぉ

Q20. 好きな本(漫画OK)を教えてください。

ベルセルク 主人公のガッツの生き様が好きで
バーサーカーを選んだといっても過言ではない

Q21. 好きな映画(またはテレビドラマ)を教えてください。

テレビドラマ 「逃亡者」とか「ウォーターボーイズ」が好き

Q22. 好きな音楽のジャンルは?

えぇー…邦楽しか聴かんし…ミスチルとポルノ好きとだけいっておこう

Q23. どうやってRFオンラインに出会いました?

学校の友達に誘われてですな

Q24. RFオンラインに出会えて良かった。(y/n)

y

Q25. RFオンラインのどこにはまりましたか?

聖戦 これなかったらOβでやめてる

Q26. RFオンラインをプレイしている目的があれば教えてください。

LV50

Q27. 何故その種族・クラス(問3)をメインにプレイしているんですか?

友達に誘われたときに友達がベラっこにしようぜと言ってたので…
自分がRFを見つけてたら間違いなくアクにいってました

クラスはコマンド→バーサーカーから動いたことはなし。
理由はやはりガッツさんでしょう。

Q28. 初心者の頃、失敗したことがあれば教えてください。

遠隔、フォース熟練を全くあげなかったこと
クリスマスイベントで頑張ってあげました(;´Д`)

Q29. ネカマ・ネナベをやったことがある。(y/n)

n 

Q30. 異性にゲーム上でせまられたこと、またはせまったことがある。(y/n)

n そういうことあるのかな

Q31. 自分をオタクだと思う。(y/n)

y 毎月2000円課金のゲームを半年続けるのは相当ハマってる証拠

Q32. どんな時、自分が廃人だと思いますか?

その日の朝、昼、夜全部の聖戦に出たとき

Q33. ゲームの友達には言えない秘密がありますか? 大体でいいのでその秘密を分けてください♪

秘密…?カミングアウトは結構してるけど
たぶんまだあるなw

Q34. インテンスアップグレード(もしくはノーマル5段階)はする派?しない派?

する派

Q35. いままでで消滅した武器防具で一番高価なものは?

インテ45剣+4

Q36. 今までで出した一番高価なレアDROPは?

20/25攻撃防御エレメ

Q37. いままでで最高額のお買い物(RFオンラインのアイテム)は?

45近接慈悲5靴 98M

Q38. 引退しようと思ったことがある。(y/n) 何故?

n 自分の中でホントに冷めるまでは続ける

Q39. 普段の狩場はどこですか?

ソルス荒地でビルダー君と戯れる。
イダーでカリアナ姉さんと戯れる。
魅惑で弓姉さんにからまれる。ぐらい

Q40. 好きなMOBは何ですか?

ぱぱ

Q41. 嫌いなMOBは何ですか?

蟷螂A(色が変なやつ限定)

Q42. 自種族の英雄の名前を言ってください。(考えずに即答でお願いします。)

ひでおといったら橘英雄でしょう

Q43. 自慢の装備を教えてください。

まだつけれないけどインテ45槍+4

Q44. RFオンラインで感動したことがありますか?あれば、どんなことで感動しましたか?

聖戦というRvRの存在

Q45. PTプレイは積極的に参加する。(y/n)

n だって野良PT募集がBD以外にないんだもんw

Q46. RFオンラインで結婚システムがあれば してみたい。(y/n)

n システムはあってもいいけどしたいとは思わない

Q47. RMTに対するコメントがあれば教えてください。

やめてね

Q48. RFオンラインで何をしている時が一番幸せですか?

聖戦で戦ってる時

Q49. 普段は○○やりながらRF。○○を埋めてください。(文字数問わず)

(PB待ち中限定)PSPをやりながら…

Q50. 自分のギルドマスターに対する思いを打ち明けてください。
(マスターでプレイしている人はメンバーへの思いをお願いします。)

ヒトさん、ありがとう。ウィナ、ギルマスはルノアでいいんじゃないか?

Q51. 同じキャラクターに3回続けてPKされました。どんな反応をしますか?

俺が飽きるまで戦いに行く

Q52. マナーは守るほうですか?

うん、守ってるほうだと思う

Q53. ゲーム内のチャットで良く使う台詞はありますか?

(;´Д`) と、 ヽ(´ー`)ノ

Q54. むかつく顔文字を教えてください。

^^;を連発されるのは好きじゃない

Q55. オフ会は良く行く。(y/n)

n これだけ長く続けたオンゲー初めてだから
オフ会経験自体無い

Q56. リアルでRFオンラインをプレイしていることについて秘密にしていますか?

全く リンク貼ってある先の人たち全員リアル友人ばっかだし

Q57. リアルで友達はたくさんいるほうだと思う。(y/n)

n たくさんとはいえない そこそこですな

Q58. ゲーム中「けっ。どーしようもねぇな、こいつ。」と、思ったことがあれば教えてください。

今そういう風に感じる人あんまいないからなぁ…
とりあえず某赤い人と黒い人はどーしようもねぇやつだと思った

Q59. 相場には敏感に対応するタイプですか?

両替する際の税率とかはかなり気にする

Q60. 野良PT中、相手が切断、手元には10Mが残ったまま。待ってみたが戻ってきません。どうしますか?

後日見かけたら渡します

Q61. 野良PTってします?

BDでならしてます イダーではもう野良って存在しないよね(;´Д`)

Q62. RFオンラインで、これだけは譲れないと思うことを教えてください。

POT切れたことに気付かずに死んじゃった回数

Q63. RFオンラインに関する事柄でつっこみを一つ。

その他商人が仕事してない件について

Q64. チューティについてどう思います?

HQ発着場まわりにいっぱいいるやつらはかわいい 
MOBのほうは…もさもさしてるねぇ、そんだけ

Q65. 現在リアルで一番大切なものは?

時間

Q66. 他人のチート・BOT・ツマヨウジについてどう思いますか?

チート:よぅわからんがやめてくれ
BOT:さらによぅわからんがやめてくれ
ツマヨウジ:やれやれだぜ

Q67. 聖戦は参加する派?しない派?

する派

Q68. 追加して欲しい仕様を一つ妄想して下さい。

黒に対象防御をつけてやってくれ

Q69. プレイし始めた頃の懐かしいと思う仕様を一つ教えてください。

採掘機はバッテリーがないと掘れないということ
最初は全く気付かなかったよ

Q70. ラグ死しました。さて、何をしますか?

再起動

Q71. 単騎狩りをしていると目の前にPBが沸きました。さてどうします?

挑む 

Q72. RFの夢を見たことがありますか?あったら内容も教えてください。

ないねぇ

Q73. 月額2,000円の課金。高い?安い?

高いと感じるけど面白いから許す

Q74. RFオンラインで好きな街はどこですか?理由も教えてください。

ベラHQ 登山できる町そこ以外に知らないからw

Q75. 明日で世界が滅亡の噂が・・・。RFにログインしますか?

しないねぇ たぶん寝てるよw

Q76. プレイ中、言ってみたい台詞を状況と共にどうぞ。

聖戦でチップを自分がとったとき「とったどぉぉぉぉぉ~~~!!!」
だって浜口面白いんだもん

Q77. サーバー統合ってするべき?

ほんとに聖戦参加人数がやばくなったらね

Q78. 「ロールプレイ」してます?

?ごめんよく意味がわからない

Q79. 黒機甲って弱杉?

48黒が量産されたらわからんけど…
とりあえず対象防御つけるか命中あげてやんなって

Q80.PB狩りはしたことありますか?また、どのPBをどのくらい?

食えるやつは食う

Q81. アクレシアとコラベラでは性能差がありすぎ?

ありすぎとは言わなくても
多少はある 無いとは思えない

Q82. 中立地帯でのPKについてどう思います?

いいでしょ 何かしら刺激って必要だよ

Q83. 思わずMPKしてしまったときどうします?

ちゃんと謝る 他種族の人だったら敬礼連発

Q84. 聖戦ではどんな役目ですか?(殲滅・スタン・CU破壊・CU防衛・蘇生・buffer・debuffer・他)

殲滅とかCU破壊とか
マラソンオンラインが一番多いねw

Q85. 大勢のプレイヤーでやってみたいことを一つ挙げてください。

低LV装備で聖戦

Q86. 収集しているアイテムがあれば教えてください。今ほしいアイテムでもOK

インテ50武器
なぜか集めてしまう…なんでだろう

Q87. 三種族、会話できたほうがいい?

出来なくてもいいと思う
そこでのみ会話可能な話し合い専用ルームとかは
あってもいいと思う

Q88. どこに位置バインドしてますか?

ソルス両替商人前

Q89. RFオンラインで解き明かしたい謎の仕様を一つどうぞ。

その他商人に仕事あげなよSEGA

Q90. 現在、RFオンラインに関する不満を一つだけお願いします。

新しい聖戦MAPが欲しい

Q91. 上級者の条件を述べてください。

自分から楽しもうとしてる人

Q92. 自分のキャラクター名は気に入っていますか?

もちろん

Q93. 友達登録はどのくらい?

一ページとちょっと

Q94. 現在の目標を教えてください。

最大攻撃力7K越え というかまずLV45到達w

Q95.ユーザーイベントって企画してみたい?

企画はちと無理です
いいアイディアがないです

Q96. ラットモスですか?

さぁ…?w

Q97. ゲームマスターに一言お願いします。

まだ一回も見たことがないよ、夕方とか聖戦前にもきてくれ

Q98. 鋼鉄のギアさえあればいい?

それだけじゃ生きられないよ(;´Д`)

Q99. あなたにとってRFオンラインとは?

ゲーム

Q100. 最後に㈱セガに一言お願いします

君たちの本気が見てみたい
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

>> 匿名さん

了解です、ありがと~ヽ(´ー`)ノ

- from GinLime -

   非公開コメント  
100の質問のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
