FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ あ、年賀状書いてないかも
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
あ、年賀状書いてないかも 
2005.12.24.Sat / 00:00 
他の人の日記見てたらこんなのが回ってた

携帯予測文字バトン

こんなの送ってくるなよ優樹って人…
ぁ、嘘です、書くネタが増えてよかったとか
思ってますありがとう綱島君

あ:ある い:一万円 う:動いた え:駅で お:お疲れ
か:カルマ き:気が く:食ってる け:結局 こ:口座から
さ:さんどす し:したなぁ す:すれ違った せ:先生に そ:外
た:誕生日 ち:違うんじゃ つ:綱島 て:てか と:途中
な:名前を に:西船 ぬ:ぬ ね:(-_-)ZZZ の:乗れた
は:走ってる ひ:人 ふ:普通に へ:平気 ほ:本館
ま:マジで み:店で む:武蔵野線 め:面接の も:持ってない
や:夜行 ゆ:夢が よ:呼ばれた
ら:ランドに り:竜と る:る れ:連絡できる ろ:Ⅵ
わ:和歌らんが を:を ん:んよ

が:画面 ぎ:議か ぐ:グループに げ:ゲームの ご:頃
ざ:罪人は じ:仁 ず:ずっと ぜ:全然 ぞ:続行
だ:だろう ぢ:痔 づ:作り で:電車 ど:どこに
ば:バス び:ビッグ ぶ:ブログハ ぼ:忘年会
ぱ: パス ぴ:ピ ぷ:分 ぺ:ペア ぽ:ポンキッキーズ


んあーとりあえず平凡すぎて突っ込みどころが。。。
ぢ:痔とかは打った覚え皆無だし…
ぽ:ポンキッキーズなんて一体いつとしか言えない
えーバトンですが誰にしよう。優樹以外でリンク貼られてるみんな、
勝手に持ってってくれぃ


間違えても投げ返さないように
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
あ、年賀状書いてないかものトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
