FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ 成分解析
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
成分解析 
2006.05.19.Fri / 23:54 
前にもやってみたけど1stだけだったので
暇つぶしにやってみた


http://www.tekipaki.jp/~clock/software/



GinLimeの成分解析結果 :

GinLimeの48%はかわいさで出来ています。
GinLimeの30%は回路で出来ています。
GinLimeの16%は世の無常さで出来ています。
GinLimeの5%は覚悟で出来ています。
GinLimeの1%はカテキンで出来ています。


ジンtypeSの成分解析結果 :

ジンtypeSの96%は乙女心で出来ています。
ジンtypeSの4%はハッタリで出来ています。


ジンとライムの成分解析結果 :

ジンとライムの29%はマイナスイオンで出来ています。
ジンとライムの27%は明太子で出来ています。
ジンとライムの23%は魔法で出来ています。
ジンとライムの9%は電波で出来ています。
ジンとライムの8%はお菓子で出来ています。
ジンとライムの4%は魂の炎で出来ています。



…1stと2ndに関してはもう、いいやw
俺は男だ!!ヽ(`Д´)ノ



3rdは…アクキャラなのに約4分の1が魔法とはこれいかに。w
明太子はおいしいです、はい。
もっと魂の炎が欲しいと思うマイナスイオンが主成分の鉄です。はい。



突っ込みどころすくねぇ~ヽ(´ー`)ノ
本名での結果は…半分以上が下心だった
寝るかな…おやすみなさいまし(・ω・)ノシ

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
成分解析のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
