FC2カウンター 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ や~~~~っと出たか
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
や~~~~っと出たか 
2006.05.27.Sat / 12:14 
25日だったか…学校の昼休みに飯食った後本屋に寄ってみたら
なんと出てたんですよこれが
されど罪人は竜と踊る Assault されど罪人は竜と踊る Assault
浅井 ラボ (2006/04/28)
角川書店
この商品の詳細を見る
って出てたの一月前かよ!まぁいいや。
され竜の最新刊久しぶりだなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゙


内容は…買って読みなされ。され竜が好きならね。
本編ではなく過去話です。一晩で読みきりました。
そのせいで全く寝ずに学校にいくはめになったとさヽ(´ー`)ノ
オールでは無く徹夜ってのは人生初かもしれんw
(オールと徹夜の違いがイマイチよくわからん)
オールは友達と遊んでそうなった場合、と俺は思ってる。


あとカウンタつけてみたけどF5押すと数字が増えたり増えなかったりで
どうしようもない。ブログタイトルを真似なくてもいいのに…
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
や~~~~っと出たかのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CopyRight 2006 気まぐれすぎてなんだかわからないモノ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
